エネルギーバンパイアに魂を吸われた結果 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。

 

 

城田幸林です。

 

コロナの緊急事態宣言で

リアルに人に会いづらいからこそ

 

エネルギーの存在に

改めて気づかせられますよね


 

コロナ前に訪れたロンドンの美術館。

 

美しくて息を飲むインテリア!

 

スピリチュアル大国のイギリスは

古くから見えないものが当たり前ですから

 

美しいものを回りに置く事によって

結界が強化される事を知ってたのでしょうね。

 

スピリチュアルと心理学は

紙一重、表現が違うだけ。

スピリチュアリズム発祥の地ですから

そのあたりは大先輩です。

 

さて、

エネルギーバンパイアと言われる人がいますね。

 

周りの人のエネルギーを吸い取って

元気になる人。

 

ハリーポッターの吹魂鬼(きゅうこんき)という

キャラクターがいましたが

幸福感やポジティブな感情を嗅ぎ出し、

幸福な感情を吸いとってしまうという。

 

ご存じのとおり、

 

リアルでもいます。

 

 

ハリーポッターでは

黒いフードをかぶっているのですが

人は

見た目では見分けがつかないです。

 

いろんなタイプがいて

 

お金持ちかどうか、

苦労しているかどうか

エネルギーが高いかどうか

 

という事に関わらず

 

共通点があります。

 

 

心の矢印が自分だけを向いている。

 

 

一見相手を心配しているようにみえて

信頼していません。

相手の幸せより自分の利益が最優先です。

本当に相手の幸せを思っているエネルギーではなく

自分が安心したい事が強い。

 


ほしいんです。

 

 

バンパイアさんに会った後は

 

不安

心配

がグルグル回り出したり

 

暗い気持ちになります。

 

金八先生のように

「この、ばかちんが!」

なんてキツイ言葉を投げても

 

なぜか

 

相手を元気にする人と真逆です。

 

コロナで緊急事態宣言となり

リアルで会わなくなったとしても

 

なぜかその人の事を思い出したり

 

過去の相手との嫌な思いが消えなかったりした時

 

 

 

エネルギーバンパイアさんが

あなたの魂を吸い取りたい

あなたの幸福感を吸い取りたいと

 

思っている

 

 

 

あなたが、

魂が揺れていたり

 

弱気になっていたり

 

自分に自信が持てないでいて

 

本来のあなたのエネルギーに陰りが出ると

 

 

エネルギーバンパイアさんが

嗅ぎつけて

 

(無意識にですが)

魂を吸いにくるっていうシステム。

 

あちらは陰りが出た

エネルギーが大好物なので
お見合いが成立しています。

 

 

こうなってしまうと

いろんなプロジェクトが進まなかったり

 

体調不良になったり

 

ショックな出来事が続いたり、、、、

 

 

負のループになりますので

ご注意、ご注意。

 

 

気分を変えて


●明るい気持ちになれる動画や映画を見る

 

●「ありがとう」を呪文のように唱える

 

●新鮮な野菜やフルーツを食べる

 

こんな事をしてみてください。

 

 


宇宙の力を信じてね。

 


【メールマガジン】
スピリチュアルと宇宙の法則で魂をピカピカに!
「魂美人の法則」
ベル登録フォームはコチラ  

 

◆個人セッション

定番人気!スピリチュアルタロットコンサル


 

 

 

---------------------------------------------------

乙女のトキメキあなたに必要なカードメッセージ乙女のトキメキ
城田幸林インスタグラム

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ仕事運をガツンと上げる!LINE公式アカウント

クリック↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

QRコードはこちら↓↓↓↓↓

 

 

赤薔薇もしくは@993qigoo

で、検索してくださいね!!

 

 



東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、岩手県、宮城県、新潟県、大阪府、岐阜県、広島県、愛媛県、福岡県、沖縄県、香港、オーストラリア等たくさんのお客さまにお越しいただいています。