理由もなく毎日が愛しくなった!~タロットのご感想 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

【理由もなく毎日が愛しくなった!】
(東京都 M. Yさん 40歳)

知人の紹介で幸林さんのブログを読んで

すぐにタロットに申し込みしました。

コロナで営業の仕事が無くなりそうで

今後どうなるのか

 

また

 

恋愛や過食気味の自分に対して総合的に

セッションしてもらいました。

本当のところ、すぐ死んでしまいたくなるほど

(行動にはうつしませんが)
落ち込む自分が嫌でした。

 

潜在意識のトレーニングが必要である事がわかり

焦らずとりくんだところ

ある事に気が付いたのです。

 

先生が魔法のようにはいかなくても

少しづつ変わるから安心してと

言っていた通り

 

朝、目が覚めると毎日が愛しくて

理由もなく幸せなんです。

 

こんな時代ですが、

テレワークも多くなり

趣味のビデオを見る時間もとれて満喫しています。

 

遠距離恋愛の彼とも安定してお付き合いできています。

ありがとうございました。


【メールマガジン】
スピリチュアルと宇宙の法則で魂をピカピカに!
「魂美人の法則」
ベル登録フォームはコチラ  

 

 


 

 

 

---------------------------------------------------

乙女のトキメキあなたに必要なカードメッセージ乙女のトキメキ
城田幸林インスタグラム

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ仕事運をガツンと上げる!LINE公式アカウント

クリック↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

QRコードはこちら↓↓↓↓↓

 

 

赤薔薇もしくは@993qigoo

で、検索してくださいね!!

 

 



東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、岩手県、宮城県、新潟県、大阪府、岐阜県、広島県、愛媛県、福岡県、沖縄県、香港、オーストラリア等たくさんのお客さまにお越しいただいています。