父がICUに入ってますが | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは!

仕事運をガツンと上げる!
銀座のタロットコンサル
城田幸林です。



まあ、年齢を経て来ますと
両親もさらに高齢になります。

私も、
避けられない現実。

今、父が5回目?
位のICUに入ってまして。

医療の力で、
何度も蘇っております、、。

強いなと感心しつつ
いつも、ある程度の覚悟はしてます。

病院に行くと父が
声にならないメッセージで
涙を流して

ありがとう、、

と言ってくれます。

私はいつも

号泣

ではなく

笑顔です😊😊😊😊😊😊

満面の笑顔😊😊😊😊😊

不謹慎と思われるかも
しれないけど

明るい笑顔で
元気よく挨拶してますニコニコ

本当に悲しい時、
思い切り泣く事は

大事な事。

ただね、

父の前で泣かないって決めたんです。

うちの家族は昔から
いろいろあって

異質で不器用な
魂が

たまたま家族となり、
コツコツとパズルをはめて
やっと積み上げ時

25年前、
姉が急死しました。

パズルが
一瞬で
木っ端微塵になりました。

母も私も
一生分泣いてきたし、

見えないところで
父も泣いているはず。


だから、
私達家族は

もう、笑顔しかいらない。

私がこの世に生まれ
母と出会い、

そして父と出会い、

新生児の私は
たくさん泣いて

たくさん泣いて

泣き顔で
両親と出会った。


ましてや、

最後になるかもという
父との時間は

笑顔だけで良い。


笑顔を見てほしい。


そう、
今日出会うあなたとも
大切な大切な時間だから。

最高の笑顔を
交換しましょー💕


宝石赤【メールマガジン】
スピリチュアルと宇宙の法則で魂バージョンアップ!
「魂美人の法則」
ベル登録フォームはコチラ