名古屋珍道中 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。
 
仕事運をガツンと上げる!
タロットセラピー伝道師
城田幸林です。
 
 

 
さあ、今日は人生初の
名古屋での個人セッション!!
 
行ってきます~ニコニコ
 
はあ、ギリギリに飛び乗る新幹線。
 
朝食を東京駅のカフェで
優雅に食べるはずだったに~
 
あああ、空腹がたえられない。
 
車内販売のお姉さん、早くきて~滝汗
 
なんか小さなサンドイッチを買って
そのまま爆睡。
 
そして、名古屋についたど~!!!
 
名古屋名物味噌カツのお店で
なぜかチキン味噌カツをオーダー!
 
 
 
おおおおおおおおお滝汗
 
あまりのおいしそうな料理に感動し
運ばれてきた時のリアクションが大きくて
ウェイトレスのお姉さんに笑われました(汗)
 
うん
うん
 
この甘いお味噌の味がわかりやすくて
ほっとする。
 
某ホテルで個人セッションしましてね。
 
休憩は、、、、
 
こんなインスタばえするイチゴムースドキドキ
 
 
 
ちなみに、インスタは投稿した事が
一度もありません(笑)
 
名古屋ってなんか落ち着きますね。
 
さて、さて、
 
またお仕事行ってきますよ~ビックリマーク