仙台グルメは突然に | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは!
 
仕事運をガツンと上げる!
タロットセラピー伝道師
城田幸林です。
 
 

 
コラボ講座やタロット講座で
仙台に来てますよ~ニコニコ
 
合間に心理療法のジーニアス
棚田克彦先生のウルトラディープヒーリングという
セミナーに参加しましたよ。
 
 
 
同じくセミナーに参加した友人の小池浩さんが
地元仙台の美味しいお寿司をセレクトしてくださいました!!
 
もう、私も棚田先生も
仙台の魚貝に脱帽でした。
 
 
 
赤貝もウニも
築地よりおいしいラブラブ
 
 
キンメダイは伊豆が有名だけれど、
仙台も肉厚で新鮮、うま味が凝縮されています。
 
寒いところって魚介が本当においしいですね。
 
まだまだ知らない事ってたくさんあるんですね。
 
同じ日本だけれど
自分の当たり前が当たり前じゃない。
 
揚げも分厚いし、
白子の天ぷらがめっちゃ安いし。
 
とにかく
お刺身ってこんなに食べやすかった?
今までのお寿司はなんだったのか?
 
楽しい経験
新しい経験
美味しい経験
(いつもしてますが)
 
どんどんしてみようと思うのでした!!