【満席御礼】お仕事に直結!タロットセラピー入門講座  | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

 

 

今まで勉強した心理学の経験は生かせていますか?

 

IMG_20171114_203116704.jpg

 

タロットは自分には関係ないと思っていませんか?

 

かの有名な心理学者ユングも心理セラピーに

使っていたのです。

 

人の意識は

たった1%の顕在意識と

99%の潜在意識でなりたっています。

 

この99%は無意識なので

ここはパソコンでいうとOS。

 

私たちは潜在意識に

コントロールされていると言っても

過言ではありません。

 

自分の行動がうまくいかない理由

抑圧している感情

 

そんなものが潜在意識には

しっかりと入っているのです。

 

潜在意識をレントゲンのように

確認できるのがタロットなのです。

 

潜在意識がある、、、そう気づいてからが

人生は本番!!!

 

自分の潜在意識のメッセージに気づくと、

現実も変わっていくのです。

 

 

 

心理学とスピリチュアルは

ベースでつながっています。

 

表現方法が違うにすぎません。

 

 

心理セラピストさんや

心理カウンセラーさんが

タロットセッションを行う事により

 

一気にファンが集まり、

 

また、潜在意識の状況が視覚で確認できるため

その後の心理セッションの効果が

右肩上がりに期待できるのです。

 

もちろん、セラピーのお仕事をしていない方、

これから目指したい方も大歓迎です。

 

事前にタロットや心理の知識は全く必要ありません。

 

 

詳細:

 

クラッカーこんな人にピッタリです

●心理カウンセリング、セラピーを学んだけれど

 集客につながらない。

●心理セッションにタロットセラピーを加えてみたい。

●まずは多くのお客様の心をつかみたい。

●カウンセリングの修行にタロットを学んでみたい。

●心理タロットセラピスト養成講座に興味がある。

●趣味ではなく、仕事に直結するセラピーを学びたい。

●占いではないタロットセラピーを知りたい。

●簡単な心理タロットセラピーができるようになりたい。
●タロットで潜在意識を覗いてみたい。
●シンクロニシティーを体験したい。

 

 

クラッカーこんな事が学べます

●タロットの歴史

●心理タロットセラピーとは

●なぜタロットが集客できるのか

●心理とタロットの融合

●心理セラピーとしての

タロットリーディング

●カードで見る潜在意識の確認方法

●自分へのメッセージ

●悩んだ時に便利な使い方

 

 

音譜参加者様の声************

 

【M.Aさん 40代 心理セラピスト】

楽しい!

真面目になりがちな心理セッションが

笑いとともにコミュニケーションがとれるので

これならセッションに使えると思いました。


 

【K.Nさん 40代 夫婦問題カウンセラー】

占いではなく、カウンセリングとして

使えると思います。

デモンストレーションで自分自身の問題が

鏡のようにカードに出て驚きました。


 

【R.Kさん 40代 ボディセラピスト】

集まった人達がみんな同じカードが出ると言う

シンクロニシティーを経験しました。

そして、仕事の方向性について

カードからのアドバイスを受けて

すごく納得しました。ありがとうございました。

 

 

【K.Kさん 40代 心理セラピスト】

他の種類のタロットを習った事があったのですが、

こんな風に簡単に読みやすく使えるんだと

驚きました。

どんどん、カードが好きになりました。

ありがとうございます。

 

 

【J.Yさん 50代 OL】

今の仕事をやめたくて、たまらなかったのですが、

カードをひいてその理由がわかりました。

今から占い師になりたいとは思いませんが、

心理タロットセラピストなら、

今までの自分の人生経験を生かせると思いました。

 

********************

 

 

【お仕事に直結!タロットセラピー入門講座 1回完結】  満席御礼

 

◆日時:

・2018年1月8日(月・祝)13時~16時 

 

 

◆会場:銀座会場(東銀座駅1分)
お申込みの際にご連絡します。

 

◆持ち物:
ライダーウェイト版タロットカード

または準じたタロットカード。

ホワイトキャッツタロット等。

 

*タロットはご持参いただかなくても参加可能ですが、

 ご自身のシンクロニシティーを受け取るために

 お持ちいただく事をおすすめします。

 

    

◆参加料:5,000円(税込)

◆少人数制

 

ベルお申込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9f1a4009337072

*タロット会を選択ください。
*お申込みフォーム備考に希望日を入力ください。