心理タロットセラピスト養成講座スタートです | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。
 
仕事運をガツンと上げる!
タロットコンサルタントの城田幸林です。
 

 
さて、心理タロットセラピスト養成講座
 
東京7期、
 
スタートしました。
 
この講座は全6日間でしてね。
 
タロットを占いとしてではなく、
セラピーとして使いたい人向けの
ビジネス向け講座です。
 
 
 
今回のメンバーも心理関係者が多いです。
 
心理カウンセリングスクールの経営者さん、
 
スポーツ専門メンタルコーチさん、
 
モラハラカウンセラーさん、
 
もちろんタロットが大好きなOLさんもいますよ。
 
 
 
お昼はもちろん、味、量、素材、そしてコスパも良い東銀座ランチ!
 
今日は新鮮アサリの深川飯にしましたラブラブ
 
 
 
タロットを触るのが全く初めて、
タロットの箱を開けるのが今日初めて、
 
そんな受講生さんもいますが、
 
緊張する事なくすぐにリラックスしいただけました。
 
日本の教育は、
正しい事を先生の言う通りにやらなければならない
、、、、、
 
というプレッシャーの中で進められますが、
 
タロットに正解はないんです!!
 
自分がどう感じるか?
 
そこから何を気づくか?
 
が重要なんです。
 
おもしろい事に正解はないと
腑に落ちた時点で、
 
タロットの腕前が上がってきちゃうし、
 
今のままの自分を認められるようになるんです。
 
さあ、、受講生さんのこれからの変化が楽しみです。