”向き合う覚悟” | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。

 

 

スピリチュアルタロットセラピスト

城田幸林です。

 

 

昨日は東銀座で

心理タロットセラピスト養成講座の最終日でした。

 

 

2日×3回、、、、6月から毎月、仙台のタロティストYUKORINさんは
仙台から銀座に通ってきた強者です。

 

しかも16歳からタロットに親しみ、すでにプロとして活躍している彼女。

 

タロットが大好きで、業界全体を改革したいという大志があります。

 

そして、ダイビングしたのです。

 

 

 

心理タロットセラピスト養成講座では

まずは自分が自分の問題に向き合うわけでして。

 

怖くて当たり前。

 

 

結果として

タロットが潜在意識を映し出すって事が体でわかるから

 

セッションにも自信が持てるようなります。

 

 

 

そして、最終日にデモンストレーションで

私が彼女の問題についてどうしたら良いかの

問題解決のためのセッションをしました。

 

 

タロットでファミリーコンステレーションという心理療法をしました。

 

 

 

 

4年以上前でしょうか。

 

心理療法のジーニアス、

棚田克彦先生の講座で初めて、ファミリーコンストレーションに参加しましてね。

 

(この技法はドイツの心理療法家のバート・へリンガー氏が創始者です)

 

 

参加者(相談者)の1人が幼少期の家族の代理人を、他の参加者からそれぞれ選んで

部屋のスペースを心のフィールドと想像して配置をしていきます。

 

不思議な事にそれぞれの代理人が泣いたり、動きだしたり、、という事が起きるのです。

 

 

 

まさに、人間タロットだったのです。

 

 

 

相談者はこの状況を

 

肌で感じる事で、

 

見る事で

 

 

本人が思考で理解ができないとしても

現実の問題(家族、恋愛、仕事、精神の落ち込み)が癒されるのです。

 

 

*効果や改善の時期は個人差があります。

 

 

自分が選ぶ人も

自分が選ぶカードも決して偶然はないのです。

 

 

 

それ以来、私は個人セッションの中で、

必要を感じた時にこのファミリーコンストレーションを

タロットカードを用いて行ってきました。

 

 

自分が今、繰り返している問題があるとすると、

この心理療法をタロットで行う事により

 

 

原因をタロットの絵で確認できるのです。

 

というより、見る必要がある事がタロットとの

絵として出てくるという方が近いですね。

 

その絵をみる事より、

もちろんセラピストのサポートは必要ですが、

 

潜在意識レベルで数々の気づきがおきます。

 

 

気づいた時から少しづつ現実の変化が起きるのです。

 

 

 

ただし、受け取る方の覚悟やタイミングも必要です。

 

 

 

YUKORINさんが、私の講座に申し込みをしたのも

決して偶然ではないのです。

 

 

自分の問題としっかりと向き合う覚悟があって、

 

ご本人は無意識かもしれませんが、

 

 

さらにステップアップして

多くの人に勇気を与えたいのだと思います。

 

 

その後、実習でYUKORINさんのタロットセッションを受けましたが、

さすがはプロのタロティスト!!

 

タロット歴35年!

 

(ブルゾンちえみは35億!)

 

 

引っ越しや

 

海外旅行先等

 

そりゃもう、精度高くリーディングしていただきました。

 

 

しかもね、YUKORINさんのセッションの後、

めっちゃ元気が出て勇気の油田がダウジングされたようになりました。

 

あなたも1度、YUKORINさんのタロットを体験してみてくださいね。

 

勇気がたくさんもらえますよクラッカー

 

まちがいないです!

 


【メールマガジン】
スピリチュアルと宇宙の法則で魂をピカピカに!
「魂美人の法則」
ベル登録フォームはコチラ

 

 


---------------------------------------------------

 

【セミナー・イベント】

クラッカー仕事運を上げる!再生数秘術入門会
5月30日(火) 19時~ 銀座満席御礼 

6月15日(木) 19時~ 銀座満席御礼 
6月25日(日) 10時~ 銀座満席御礼 
7月 5日(水)  19時~ 銀座満席御礼 
7月15日(土) 10時~ 銀座満席御礼 

89日(水) 19時~ 銀座満席御礼
819日(土) 13時~ 銀座満席御礼


9月 3日(日) 13時~  銀座満席御礼

9月10日(日) 10時~  仙台満席・キャンセル待
9月13日(水) 19時~  銀座残席1

10月14日(土) 10時~ 銀座


 

クラッカー新月に未来を変える!タロットセラピー入門会

9月20日(水) 19時~  銀座 満席・キャンセル待

 

クラッカー心理タロットセラピスト養成講座
9月23日(土)、9月24日(日)~ 全6回  銀座



クラッカー未来を変える!スピリチュアル数秘セラピスト養成講座

東京1期:7月29日(土)、7月30日(日)、7月31日(月) 
東京2期:9月16日(土)、9月17日(日)、9月18日(月・祝)
仙台1期:10月7日(土)、10月8日(日)、10月9日(月・祝) 残席3



【マスコミ関連】

 

宝石赤トリニティーWEB 記事連載中
  ネガティブからの逆転効果!7月の宇宙エネルギー

 

宝石赤DMMオンラインサロン

  魂美人になるための再生数秘術レッスン


 

 

 

東銀座駅4分、銀座駅6分


東京都中央区銀座7丁目



◆個人セッション

 

定番人気!スピリチュアルタロットコンサル
 

 

メモお客様の声

 

ラブレターお申込み

 

ラブレターお問い合わせ

予約可能なスケジュールはコチラ

 


東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、岩手県、宮城県、新潟県、大阪府、岐阜県、広島県、愛媛県、福岡県、沖縄県、香港、オーストラリア等たくさんのお客さまにお越しいただいています。