嬉しい雨宿り | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。
 
スピリチュアルタロットセラピスト
城田幸林です。
 
本日は、銀座で再生数秘術入門会でした。
 
今回は、参加者のみなさんに個人シートを用意しましたので、
その方のパーソナリティー、
過去生でのお仕事、
天職にいかせる方向性に加え、
 
一生涯にわたる長期プロジェクト数、
その年のスローガン、
総合アドバイス等が
一目でわかるようになりました。
 
終了時は希望者さんで
銀座の隠れ家カフェへ直行です!!
 
せっかく銀座に来ていただいたのですからね。
 
 

 
延長してしまったので、
カフェでも質問時間をとりました。
 
 
本日、ご参加の5名の方それぞれに
メッセージカードもお出ししました。
 
鳥取から銀座まで来ていただいたFさん、
 
明るい笑顔で場を盛り上げてくれたY子さん
 
怖いながらも、自分の進む仕事に向き合っているS子さん、
 
セラピストの道に呼ばれているA子さん、
 
過去生の修行僧に納得していたM子さん、
 
ご参加ありがとうございましたクラッカー
 
 
そろそろ帰ろうと、みんなでレジに向かうと唖然、、、。
 
どしゃぶりです!ゲッソリ
 
 
という事で、お席に戻り、みんなであたたかいハーブティー等を
追加オーダーしました。
 
大人になるって素敵。
 
数年前の私なら、無理して豪雨の中、
駅までびしょびしょに濡れていた事でしょう。
 
そしたら、その雨宿りのおかげで参加者のY子さんから
バリ島でのヨガ体験を聞く事ができました。
 
神々しい島の中で、結局のところ、
どこでヨガをやっても心が穏やかになり、
自分自身につながっていく感覚があったとか。
 
A子さんのバリ島の話を聞いていると、
その時間は銀座ではなくなり、
 
みんなで一緒にバリ島にいて
すがすがしく、美しい空気を共有しているような気持ちになりました。
 
雨宿りのおかげで、
短時間でバリ島旅行できちゃいました。
 
来年、本当に行こうかな音譜