感受性の強い人のおまじない~スピリチュアル | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。

 

仕事運がガツンと上がる!
銀座のタロットセラピー伝道師

城田幸林です。

 

 

さて、

個人セッションのお客様や

 

タロットやカバラ数秘術の
生徒さん、

 

私のところへ来て下さる方は

 

感受性が強くて
会社で苦労している声を良く聞きます。

 

会議の後の部長の機嫌の悪さ、

 

仲の悪いであろう先輩と後輩、

その二人と一緒に過ごすランチタイム、

 

オフィスで生きていくためには

 

「感じないようにしよう、

なぜならここは社会なのだから」

 

そう決め込んでいても
家に帰るとぐったりなわけです滝汗

 

 

体調もなぜか万年すっきりしない。

 

心は感じる事をやめる。

 

すると体は頑張って頑張って

だるくなったり、
堪えがたい頭痛をひきおこしたり、

たまったものではありません。

 

そんな時に、
頭でああしようかこうしようか

考えたところで


ろくは事は思いつかないものです。

 

もちろん、感情を抑圧しない事が
ベストですが、

 

この状態が当たり前となって
生きていたら簡単にできないですよね。

 

 

そんな時は

肩をさすってみてください。

 

そして、肩の感覚を良く感じてみてください。

 

暖かくなる感覚。

少しひりひりする感覚。

 

ただ、感じる。

 

感じないようにがんばって
コチコチになっている体を

 

人間としての
動物としての
自然な感覚に戻してあげるのです。

 

さすった後は
お祓いをするみたいに


指先までスッとはらってくださいね。

オフィスでの防御法になりますよ。


まちがいないです!!