Facebookを見るのが辛い~スピリチュアル | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。

 

仕事運をガツンと上げる!
銀座のタロットセラピスト城田幸林です。

 

 


さて、サロンにいらっしゃるお客様から良く聞く
ご相談、、、

 

「Facebookを見るのが辛い」

 

というもの。

 

それは、

Facebookを

お仕事でやっているかどうかは
関係なく

 

見るのが辛くなる人は多いのです。

 

 

 

例えば、

主婦で起業されている人の
頑張っている写真を見ると

ザワザワする滝汗

 


いつも、
素敵なレストランやバーで
仲間と乾杯している知人の
写真を見ると空しくなるえーん


等、、、。


お声を上げればきりがないです。


~Facebookを投稿する人は


自意識過剰だ!

 

リア充(リアル充実感)アピールして
わざとらしい!~

 

という声もたまにありますが、

 

全て見る側の問題でして。

 

記事を投稿する側は自由です。
(社会上のルールを守れば)

 

見たくなければ見ないようにする
手段はいくらでもあります。

(フォローを外す等)

 

 

 

ブログと違って
滝のようにどんどん新しい記事が
流れてきますから

 

記事の写真や文に対して
投影がおきやすいのがFacebook。

 

つまり、自分の内面が
人を通して映し出されるのですね。

 

自分の内面の映画館に来ているようなもの。

 

毎日頑張っている人を見ると

 

自分ももっと頑張らないといけないと
無意識のスイッチが入るかもしれませんね。

 

逆に

どんどん成功する人の記事を見れば
自分はなんてダメなんだろうと
落ち込むかもしれません。


そういう心理学的な側面だけでなく

 

スピリチュアル的にも
注意点があります。

 

多種多様な人達の波動を一気に
受けるので

 

感受性が強い人は
疲労しやすいのです。

 

それが知人であればなおさら
相手の感情を引き受けてしまう事が
あるかもしれません。

 

(それさえも
受ける側の責任ではありますが。)


なので

Facebookを見て疲れやすい人は

 

時間を最小限にして見るのが
良いでしょう。

 

そして、

リアルに人に関わる時間を
増やす。

 

今、ここの自分の感覚を
大事にする。

 

(ごはんの美味しさ、

お茶の暖かさ等)


それが、自分を無駄に疲労させない
コツです。


まちがいないです!


【メールマガジン】
スピリチュアルと宇宙の法則で魂をピカピカに!
「魂美人の法則」
ベル登録フォームはコチラ