離れてわかる事もある | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。

仕事運がガツンと上がる!
銀座のタロットセラピスト城田幸林です。





久々に実家に戻る用事がございましてね。

木造住宅を楽しんでおります。

都心に引っ越して半年。

まず、回りに木造住宅はありません。
コンクリートのビルばかり。

うちの実家は湘南エリアですが、
海も近く、
その中でも土や植物に囲まれているので

インディアンのように

自然とコンタクトをとりやすい環境なんです。

これは、離れてみたから分かる事ですね。

人間は、機械じゃないから
効率だけ考えても

生命力が上がらないんだと思います。




このランプは
20年前にアンティークショップで見つけたもので、今の自宅にもって帰ろうと思ったけど、

重い😃💡

鉄って重いんだわ。

今度、まとめて送る事にしました。 



丈夫なコンクリートやスチール

軽いプラスチック

明るい蛍光灯

そんな中で効率化して生活していると
なんか違和感が出てくるかもしれませんね。


ほんと、離れてわかる事もある!

まちがいないです🍒