1月のメッセージ~メルマガのご感想 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。

 

仕事運をガツンと上げる!

銀座のタロットセラピスト城田幸林です。

 

 

 

今年の1月は

いつもよりも心身ともに抵抗力が弱まっていて

「お試し」の時期になっている人も多いのかもしれませんね。

 

嬉しいメルマガのご感想をいただきました。


******************************
はじめまして。
メルマガをいつもありがたく拝読しています。


 今回は特にピン!ときた内容でお礼を伝えずにはいられませんでした。


アドバイス通り、少し一人で外出中です。


とてもいい天気です。

 

メッセージの通り、最近は疲れがあって眠たくて。

 

今週は仕事始めだというのに、

流れに乗れていない感じがしていて精神も弱っていました。


でも、外に出てみると、なんだか

 

「私を癒してくれるもの、全部ある!」っていうのを

感じてざわざわした気持ちが落ち着いてきました。


こんな気持ちをずっと感じていられる場を

自分でも作りたいです。ありがとうございます。

 

遠方ですが、いつか幸林さんにお会いしたいなあ。

今年もよろしくお願いいたします。

 

******************************

 

ありがとうとざいます。

 

読者様からのメッセージが

私にとって天使のメルマガなのかもしれませんコスモス

 


---------------------------------------------------

【メールマガジン】

スピリチュアルと宇宙の法則で魂をピカピカに!

「魂美人の法則」

ベル登録フォームはコチラ

---------------------------------------------------