クリスマスの夜 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。

銀座のタロットセラピスト
城田幸林です。

今日は江ノ島でクリスマスランチ会でした。



天気も良くて熱いくらい。

詳しくは改めて、記事に書きますが、

今、
クリスマスの夜を江ノ島で過ごし、
また、東京に戻る電車の中です。

潮風の浄化パワーは激しくて
眠くてたまりません。

都会暮らしに慣れてきたので
久々に海の近くに行くと

びんびん、体はしびれるし、

体のネジが緩んで性格が柔らかくなりますね😄

また、海の近くでイベントやろうかな。

とりいそぎ、
メリークリスマスクラッカー

今日という、大切な時間、私のブログを読んでくれて、ありがとうございます。

クリスマスのフェアリーから、ギフトが届きますように。

城田幸林