東京に無事到着! | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。

銀座のタロットセラピスト
城田幸林です。

フィレンツェとプラハの旅から
無事に東京に戻りました。 




9月はサロンオープン、

続いて引っ越しして、
数日からのヨーロッパ渡航。

何の用意も十分にしないまま
何で今なんだろうと成田へ出発!

宿泊運はあるようで
泊まるところはどこもインテリアが可愛くて、





だけど、なにせ
プラハ以外は初めての土地、イタリア。

生まれて初めての場所へ個人セッティングの
一人旅はめっちゃストレスです。

ヨーロッパは今までに、パリやウィーン一人旅の経験があるからまだ何とかなっているけど、

長距離フライトの後に、初めてづくしはキツいなと。

私は、プラハ、ウィーンあたりの人口ならまだしも、ローマの空港や駅の混雑がも苦手ですね。

世界の人々の強いエネルギーにも
酔ってしまいそうだった。

イタリアやスペインは陽気になれる良いところもあるから、今度はぜひ友人と来たいかな🎵

食べ物の美味しさは
文句なしにRESPECT❤

ワイワイ、ワイン飲みたいしね!

旅って最終日に損得勘定で評価しがちだけど、
潜在意識は刺激をびっちり受けているんです。

今日はぐったり疲れていますが
これからもパワフルにブログ書いていきます!

お楽しみにどうぞ😄