ローマな災難 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。

銀座のタロットセラピスト
城田幸林です。

イタリアはアウェイだとわかってましたよ。

私はシャイで内気ですから
ラテンについていけないわけ。

でも、ジェラートの味見したくて
プラハに行く前に道草です。




空港からローマのテルミニ駅まで
レオナルドエキスプレス。

はじめての国で鉄道を使う時、
決まってもれそうになる。

恐い。

でも乗りたい。

どっちやねん。

現地でチケット買ったら発車ベルが聞こえる!

待って!

走り込みセーフ!




あたしは日本で電車に乗る時、
走った事ない。

私を走らせるとは
イタリアめムキー

まあ、座席に電源コンセントついてるから
許そうか。

30分でローマ到着。

過去世でいた事があるのであろう。

感動なし。

違和感もなし。

カフェに入れば、

サービスではなく、
寿司屋の大将のように

俺様なスタッフ。

しかも、ローマのサラリーマンぽいおっさんに横入りされる。

横入り当たり前なんだわね。




おい、おい、

カプチーノ、雑だわね。

カップから液だれしてまんがな。


クリームクロワッサン、、

タイ空港の機内食の方がまとも。

まあ、駅併設?だから、しょうがないかな。

そして、

これからが、災難のはじまりだったのです・・・(;´Д`)