どうしたら良いか決められない時①~スピリチュアル | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。

 

スピリチュアル心理セラピスト
城田幸林です。


さて、

生きていると、

どうしたら良いか決められない時がありますよね。

 

 

 

・今の仕事を辞めようか、続けようか

 

・引越ししようか、どうしようか

 

・好きな仕事で独立しようか、どうしようか

 


もちろん、自分の人生を良くする事であるのは
まちがいないのに、

 

なぜか

 

体は緊張し

 

脇汗をかき

 

体はだるくなる、、、。

 

なぜならば、

 

物事を決める時には


「正しい決断をしなければいけない。

失敗したらどうしよう」

 

という隠れ不安がたくさんつまっているから。

 

 

 

落ち着いて考えてみると

 

正しい決断を100%できる人なんていなくて

有名な霊能者さんでも

アメリカの大金持ちでもそれは無理というもの。

 


何を持って正しいというかどうかはさておき、

 

「正しい決断」だけできる人だったら、

そもそも人間としての宿題がないから


生まれてきていないわけなんですね。


わかっちゃいるけど、

 

わかっちゃいるけど、

 

悩むのです。

 

 

実は


仕事をやめる事

仕事を続ける事

 

どちらも苦しいかもしれませんが、

 

一番苦しいのは決められないでもがく


その状況なのです。

 

 


「決断しなければ」

 

「決めなければ」

 

そう考えるとできなくなるのであれば、


「まず一つ片づける」

 

そう捉えてみるとラクです。

 

転職や引越しをイベントとイメージしてください。

 

Aというイベントを終わらせて

次はBというイベントを終わらせる。

 

その過程でAを続けたい事もあるでしょうし、
新しくCというイベントがしたくなる事もあるでしょう。

 

 

転職する事を大きい決断と捉えるのではなく、
まずそれを試してみるという事です。

 


それでも、「無理です」と
涙目で訴えてくる声が聞こえてきます、、。

 

 

その場合は、

こういう片付け方があります。


・好きな事で独立したいので、
まず副業ではじめてみる。

 

・会社をやめるかどうかを決められないので、、
心理療法やセラピーで
人間関係がラクになるように試してみる。

 

等、、、。

 

 

今の決められない苦しい状況の椅子から
ちょっと移動してみると景色は変わります。


次回は、さらに決められない時のヒントを
お伝えしていきます。

 

 

 

---------------------------------------------------

【メールマガジン】
スピリチュアルと宇宙の法則で魂をピカピカに!
「魂美人の法則」
登録フォームはコチラ

 

---------------------------------------------------

 

【セミナー・イベント】 

 

運気を上げるカバラ数秘術講座 日程リクエスト募集中  

 ①基礎講座 ②応用講座

心理タロットセラピスト養成講座  銀座 全4日間 NEW 残席1

初心者OKタロット夜会  銀座 6/29(水)19時~ NEW 満席御礼

 

城田幸林の定番メニュー
初心者オススメ!カバラ数秘術&タロットカウンセリング
一番人気!ズバリお伝えスピリチュアルコンサル

うまくいくための潜在意識チェンジセラピー

メモお客様の声
ラブレターお申込み                                                             
手紙お問い合わせ