好きな事をやれない理由~夜のつぶやき | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。


スピリチュアル心理セラピスト
城田幸林です。


 

 

さて、

プラハ&ウィーン一人旅から帰ってまいりました。

 

時差ボケで、頭がぼーっとしております。

 

おもちゃ箱のようにカラフルで
想像以上に楽しかったプラハ。

 

2度目という事もあり、
安心して美しいものを感じられるウィーン。

 

 

私にとってどちらも最高の時間でした。

 


成田へ向かうオーストリア航空の中で
長旅なのに

 

「もうすぐ到着してしまう」という寂しさ。

 

ペットロスという言葉がありますが、

 

「プラハ&ウィーンロス」(笑)

 

成田空港につくと


現実に引き戻されるからか、

 

悲しみが襲ってきました。

 

 

そこまで好きなのか?

 

むしろ、この年で情熱を感じるなんて
貴重ではないであろうか!


そんなに好きなら10年ぶりでなく
もっと行けばよかった、、、。

 


ずっと、派遣社員をしながら
休日は占い館ののお仕事をしてる時期も長く、


「せっかくつかんだ仕事を休んじゃいけない」

とか

「派遣社員の身分で贅沢は禁止」


、、って自分を厳しくしていたんですね。


だから、

 

好きな事をやらせてあげたら

それが終わった時間に


嗚咽するほど

 

嬉しさと

 

寂しさと

 

悲しさと

(「愛しさと切なさと心強さと」って歌がありましたが)

 

いろんな感情が滝のように流れてきました。


それが、済んだら
帰ってきた私をあたたかく迎えてくれる家族や友人の優しさに

ベタに感動してしまうのでした。

 

(初めてのお使いレベル)

 


魂が喜ぶ事を自分にやらせてあげると

リスクもあるわけで

 

自分の潜在意識の奥深くに潜んでいた
いろんな思いが

 

お鍋のアクみたいに浮かんでくるんです。

 

または

そのアクを見たくなくて


好きな事がやれない人も多いのです。

 


・好きな事にお金を使う事が恐い。


・好きな事をやって幸せな気持ちになったら
家族に申し訳ない。

 

・好きな事をやって、期待通りでなかったら
裏切られた気分になる。

 

・好きな事をやって充実してしまったら
生きる事に執着し、死ぬのが恐くなる。


いろんなアクがあるんです。

 

もちろん、無意識だから
やってみないと自分ではわかりません。

 


好きな事をやった経験は


その時だけでなく、魂の深さとなって

ジワジワと一生続くのです。

 

好きな事でないと
わからない事もあるのです。


あなたが好きな事をやる。

 

大きい事でも日常の小さい事でも良い。

 

それを見て、

周りの人が、好きな事をやります。

 

その優しさの種がふわふわと
世界中を旅して飛んでいくはずです。

 

 

まちがいないです!

 

IMG_20160526_035749513.jpg

 

 

---------------------------------------------------

【メールマガジン】
スピリチュアルと宇宙の法則で魂をピカピカに!
「魂美人の法則」
登録フォームはコチラ

 

---------------------------------------------------

 

【セミナー・イベント】 

 

運気を上げるカバラ数秘術講座 日程リクエスト募集中  

 ①基礎講座 ②応用講座

 

心理タロットセラピスト養成講座  銀座 全4日間 NEW

 
土日コース:
・①6/25(土)、②6/26(日)、③7/16(土)、④7/17(日)
 
平日コース:
①5/17(火)、②5/18(水)、③6/15(水)、④6/16(木) 満席
・①6/21(火)、②6/22(水)、③7/12(火)、④7/13(水)

 

城田幸林の定番メニュー
初心者オススメ!カバラ数秘術&タロットカウンセリング
一番人気!ズバリお伝えスピリチュアルコンサル

うまくいくための潜在意識チェンジセラピー

メモお客様の声

ラブレターお申込み                                                             

手紙お問い合わせ