プラハへGO! | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。

スピリチュアル心理セラピスト
城田幸林です。

羽田から
ルフトハンザに乗り、
トランスファーのフランクフルトへ!



9年ぶりの英会話。

当たり前ですが、日本語が通じません。

日本からだとCAさんが多少、
日本の方がいるけれど、
ご年配の方の担当になるようで。

乗ったら外国なんですね。

おとなりの英国のご婦人が陽気で、
陽気で!

お酒をすすめられで、
めずらしく飲んじゃいました

陽気なお酒は良いですね

フランクフルトでは、
もはやぼーっとしちゃって、
ミス連発。

入国手続きで機内持ち込みリュックに

ペットボトルの水を入れっぱなしでした!
(機内持ち込み手荷物は液体制限がありまして、手続後なら問題なく買って持ち込めます)

見つかると没収です。

係りのBIGなおじさまに手招きされて、

「これは?」

「あ、、捨ててください。」

「せっかくだから、少し飲んでいく?」

「けっこうです!」

フランクフルトの空港の職員さんは
面白い人が多い(笑)

さあ、それでは、
プラハにむけて、
再びのルフトハンザ搭乗です。