犬の命は短いけれど  | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。


スピリチュアル心理セラピスト
城田幸林です。


さて、

ここ最近、

貧血が激しく、胸がざわついていましてね。

 

(安心してください。
お仕事はしっかりやっております!)

 

 


理由は、わかっていまして。


実は、我が家の愛犬、ダックス太郎が
瀕死の状態だからなんです。


13才と言えば、
犬としても高齢ですが、


先日まで、私と同じく食欲旺盛、
元気いっぱいでした。

 

ところが、急におう吐が続き、
ドクターに行くと


腎臓がかなり悪くて

もう良くならないとの事。

 

 

入院して、退院して、通院して、、


でも良くなっていません。

 

倒れこんだままです。


犬の命が短い事は
100も承知ですが、

 

愛する存在が苦しむ姿を
見るのがつらいんですね。

 

だから、私は無意識に悲しみを抑圧して

その結果、体調がおもわしくなかったんです。

 

また、家族が悲しむのを見るのもつらい。

 

20年前に、姉が病魔に襲われ、
突然、この世から消えていった経験がありまして。

 

家族を失う事で、
生きている人が悲しむのも見たくないんでしょうね。

 

 

 

私は心理セラピーで、
メンタルのベースが癒されているので
かなり客観的に見る事ができます。

 

 

それでも、人として
家族を失うのはつらいものです。

 

 

カフェで、涙がどっと出てきた時に
悲しみを抑圧していた事に気づきました。

 

悲しくて良いのです。


人は、無意識に
魂は永遠なのを知っています。

 

 

永遠の別れでない事も知っています。

 

 

では、なぜ、揺れるのか。


愛する存在が苦しむ姿を目の当たりにすると
自分の無力を感じ、傷付くのです。


そして、自分の中に「深い愛」がある事を
知ってしまうからです。


自分が悲しむ事を許し、

 

第三者が悲しむ事を許し、

 

悲しむ事をやりとげた時は

 

安らかになり、

 

この世を旅立つ命も安らかになる。


自分をとりまく周囲も安らかになる。

 

そして、また、愛する命と再会できる
確信になります。

 

犬も人も
必ず会えます。

 

どんな人も愛からは逃げられないし、

 

そして、


また、愛に救われるんでしょうね。

 

必要な人に
必要な事が
届きますように。

 

 


---------------------------------------------------

【メールマガジン】
スピリチュアルと宇宙の法則で魂をピカピカに!
「魂美人の法則」
登録フォームはコチラ

 

---------------------------------------------------

 

【セミナー・イベント】 

 

運気を上げるカバラ数秘術講座  リクエスト受付中  

 ①基礎講座 ②応用講座

 

心理タロットセラピスト養成講座  銀座 全4日間 NEW

 
土日コース:
・①6/25(土)、②6/26(日)、③7/16(土)、④7/17(日)
 
平日コース:
・①5/17(火)、②5/18(水)、③6/15(水)、④6/16(木) 
・①6/21(火)、②6/22(水)、③7/12(火)、④7/13(水)

 

 

・心理タロット小アルカナ速習講座 銀座 4月30日(土)、5月1日(日)  

 

城田幸林の定番メニュー


初心者オススメ!カバラ数秘術&タロットカウンセリング

一番人気!ズバリお伝えスピリチュアルコンサル


うまくいくための潜在意識チェンジセラピー

サンダルセミナー・イベント・個人講座


メモお客様の声

ラブレターお申込み                                                             

手紙お問い合わせ