苦しい事が好き~私の過去 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。


スピリチュアル心理セラピスト
城田幸林です。





さて、


わたくし、


プロレスやボクシングのリングを見ると、


何気に思い出す事がありましてね。



それは、、、、


20代の前半、


エアロビクスインストラクターをしていた頃の
のストーリーです。



大好きで、大好きで


努力して、努力して


念願かなって掴んだインストラクターの仕事。




だけれども、




スポーツクラブでレッスンが入っている時は



怖くて怖くてたまりませんでした。







まず、


「人前に立つのが怖い」


⇒気弱だったんです。



そして、



「参加者が少なくなったらどうしよう」


⇒人に嫌われるのが受け取れなかったのです。




そして、それらよりもさらに


怖かったのは、、、、



ジャーン!!!!




「体力が持つかどうか」



「倒れたらどうしよう」



という事だったのです。





バブルの時代はまさに激しいフィットネスが盛んで


エアロビクスも高いジャンプや


派手なパフォーマンスが主流だったので



とにかく体力的にキツイものが多かったのです。




しかも、




参加者に合わせて、心拍数を予測して


エクササイズを組み立てているので、


声を出しながらリードしていく


インストラクターは体に負担がかかるわけです。



しかもお約束のスマイルですからね(汗)



それでも


一本いくら、、、というレッスン契約ですから


なるべく長いレッスンを複数入れなければ


食べてはいけないわけでして。




スタッフ控室で


エアロビクスシューズのヒモを


ギュッとしばった段階で、


戦いがはじまります。






控室から長い廊下を歩いて

スタジオに到着するまで、


私のBGMは、、、


アリスのチャンピオンでした!!!
(お若い方、、ごめんなさいね。)



https://www.youtube.com/watch?v=FtP-RQFpRtc


リングに向かう、長い廊下で、、~



まさに、試合に向かうボクサーの境地でした。




倒れるかもしれない。


でも戦うぞ、、、、。



今思えば、


キツイ事が大好きだったんですね( ̄Д ̄;;



そんなに、怖いのに


レッスンが終わった後は


やりとげた達成感でたまらなく幸せに包まれるわけです。



こういうタイプの人は、


若くて体力が持つ時は良いのですが、


だんだんと無理がきかなくなった時に


生きている実感を得られなくなり


無意識に


キツイ職場をひきよせてしまったりするのです。



40歳を過ぎてからが


自分の本性に気づく事が多いですね。


とはいえ、、、


いまだにアリスのチャンピオン、好きです。


泣けます。


まちがいないです!!






---------------------------------------------------

【メールマガジン】
スピリチュアルと宇宙の法則で魂をピカピカに!
「魂美人の法則」
登録フォームはコチラ


---------------------------------------------------


【セミナー・イベント】 


・運気を上げるカバラ数秘術講座   銀座 3月18日(金)~  


心理タロットセラピスト養成講座  銀座 5月14日(土)~  4DAYS NEW



初心者OKタロット朝会  銀座 4月8日(金) 10時~  満席御礼


初心者OKタロット夜会  銀座 4月21日(木) 19時~ 満席・キャンセル待


超幸せな現実を作り出す恋愛セミナー  4月24日(日) 神田 NEW 満席・キャンセル待


・心理タロット小アルカナ速習講座 銀座 4月30日(土)、5月1日(日)  


城田幸林の定番メニュー


初心者オススメ!カバラ数秘術&タロットカウンセリング

一番人気!ズバリお伝えスピリチュアルコンサル

うまくいくための潜在意識チェンジセラピー

サンダルセミナー・イベント・個人講座


メモお客様の声

ラブレターお申込み                                                             

手紙お問い合わせ