嫌いな仕事が忙しい~スピリチュアル | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。


スピリチュアル心理セラピスト

城田幸林です。




IMG_20160408_142419981.jpg



さて、


個人セッションでお客様の声を聞いてみると、


会社が嫌な理由として、



人間関係がうまくいかない。





仕事が嫌いだ。





ボロボロになるくらい忙しい。



これですね。


これ、これ、これ!!






分かります!


分かります!!



特に仕事が忙しくて残業続きだと体調不良もおこしやすい。



でもね、、、。



ここに甘ーい蜜が隠されているわけです。



カンの良いあなたならもうお気づきでしょう。




そう、仕事が忙しいという事は


いろんな意味で防衛反応がおきていいるのです。



つまり、


あなたを守ってくれているのです。




・仕事が忙しいかぎり、自分のの必要性を感じる。


→暇になったら、自分の存在価値がゆらぐ。



・仕事が忙しいので、いろんな事を考える暇がない。


→暇になったら、自分の人生の事、

やりたい事を見つめなければならない。


→暇になったら、自分の孤独感と向き合わなけばならない。



・仕事が忙しいので、毎日が楽しめない。

→そもそも、楽しむ事、ラクをする事に罪悪感をもっている。




認めたくないけれど、忙しい事のメリットは
ちゃんとあるわけです。



しかも嫌な仕事で忙しいとなると、ホラーです。



私自身も過去に


転職スパイラル代表


ワーカホリック代表


ワーキングプーア代表


いろんなところで代表でしたので

どっぷりわかります。



その苦しい現状を自分で引き寄せているわけで。


その見たくないものを、外してラクになる方法もあるのです。



少しだけ勇気を出して、


1センチでも良いので、


人に助けを求めてみてください。


そのために私達セラピストがいるのです。


あなたはいつも守られています。