体調不良で苦しいです~スピリチュアル | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。


こんばんは。



スピリチュアル心理セラピスト

城田幸林です。





個人セッションでお客様からこんな質問をいただきました。



先生、久々の


体調不調を経験しております!


体が重くて、苦しいです。



体調が良くないのはしょうがないとして、


妙にメンタルも落ち込むのです。」




ご自分でもいつもの自分でないから

とっても動揺しちゃうのですね。



こういう時は慌てず騒がず、



私「とにかく外に散歩してください。」



お客様「え??散歩ですか?」




まず、不調なんだから、頑張れないです。


私「自分が大切だと思うものを最小限、

カバンに入れて身軽に出かけてくださいね。」






もちろん、高熱があるとか思い症状の時は

論外です。


お医者様に見ていただく事も忘れずに。






お医者様の問題ではなく、何か変という時は、、、


スピリチュアルの体調不良の可能性があります。



以下をためしてみてください。



①場所を変える



②不調をあらがわない

(不調だって良いじゃない?得する事もあるかもよ、、という気持ち)



③ゼロの感覚を大事にして、心地良い事をする。

(昨日までの自分を忘れるイメージ)





まずは、上記の方法をためしましょう!!


(特に、霊媒体質の方におすすめです。)





ある程度の気分の底上げが



重要なんです。





ここまでくれば、アロマで癒されたり、お線香を炊いて瞑想したり

簡単に行動に移せるんですよね。





あなたは、いつも守られいます!!