私、ヨーロッパへ行きます~夜のつぶやき | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。


スピリチュアル心理セラピスト
城田幸林です。


さて、


私ね、


心理療法のセッションや
タロットのセッションの後、



「先生、このままの自分で


頑張らないで人といられるんです」



「仲間と遊びに行くのが楽しくなりました」



なんて、メールをいただくと


胸がキューンとして


とても嬉しいのです。






年収が高かろうが、


高学歴だろうが、


素敵なだんな様がおられようが、


幸せの基準て人それぞれ違うし、




目が覚めた時、


毎日の一瞬一瞬が穏やかなら


それがとても素敵な事だと思うのです。



それは、日々、お客様と接する事で


改めて気付いたのです。



お客様が変化していくところを見て


改めて気付いたのです。



やはり、心って大切だし、


自分の心ってまず自分が


大切にしてあげないといけないものです。



だから、


私も、


自分がしたい事


何の意味もないけれど


心が動いた事、


そんな事をしてみようと思い立ちました。



「そうだ、京都行こう」


ってCMがありましたよね。


行かなくちゃではなく


ポンと肩をたたかれたような


そのひらめき。


私も近々、来月あたり


ヨーロッパにお散歩しに行こうかと思います。





「この世界遺産を見るぞ!」


とか


「そろそろ自分にご褒美ね」


とか


目的がないのですが。


10年前、占いも心理も知らない時に


一人旅した感慨深い場所がヨーロッパです。



同じ景色を見たらどうなるか


知りたいんですね。




成果や結果ではなく


心がどう感じるか、


知りたいんです。



旅の計画が進んだら、


またお知らせしますね!!



愛を込めてお伝えしますねドキドキ