3月11日のタロット | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。


スピリチュアル心理セラピストの
城田幸林です。



さて、



東北大震災から5年という月日がたちました。




地元で大被害を受けた方達、ご遺族の事を
思うと未だ、胸が苦しくなります。






毎年、思い出すのですが、



2011年3月11日以来、


1回も使っていないタロットがあります。




当時、



平日は、オフィスでお仕事をして


土曜日だけ渋谷の占い館で占い師をしていました。




金曜日の午後に震災がおこり、


家に帰れなくなった私は


そのままオフィスで混乱したまま、

夜を過ごしました。




土曜日は渋谷の占い館に出演の日。




とにかく、朝になったら向かってみよう。





あ、、、。




占いの道具を何も持ってこなかったのです。




タロットさえあれば、何とかなるんじゃないかしら。




そう思い、

渋谷に到着すると



東急ハンズで


タロットを購入しました。




その日に使ったのが
オールドイングリッシュタロットです。






本当に絵が可愛くて、
絵本の中の世界なのですが、


お仕事で使いづらいのです。


(少なくともワタシには)




で、

その日以来、使っていませんでした。




5年たって、
久しぶりにカードをさわってみると、


ポロっとこのカードが出てきました。


ワールド。




世界のカードです。


女性が守られているような絵ですよね。


非常にパワーが強いカードです。




そして、


「あの日にこのタロットと出会った意味を何ですか」


と、尋ねると


現れたのは


皇帝のカード。



まず、


世界のカードには「完結」という意味があります。



もう、このカードは、お仕事で使わないで
良い。終わっているわけです。



そして、皇帝のカードには


指導者、責任をとるという意味があります。




3月11日の震災で、


なぜ、私にとってわかりづらいタロットと
出会ったのだろうか?



つまり、



わかりずらい事は謎を解かないでいいから、


指導者として勇気を伝える事を忘れないため




というリーディングができますね。



(*いろんなリーディングができますので、
これは一例です)





胸にズキンときます。



忘れるなという事ですね旗






---------------------------------------------------

【メールマガジン】
スピリチュアルと宇宙の法則で魂をピカピカに!
「魂美人の法則」
登録フォームはコチラ


---------------------------------------------------


【セミナー・イベント】 


運気を上げるカバラ数秘術講座  銀座 3月18日(金)スタート 残席3


心理タロットセラピスト養成講座 東京2期 銀座 3月19日(土)スタート 残席1

城田幸林の定番メニュー


初心者オススメ!カバラ数秘術&タロットカウンセリング

一番人気!ズバリお伝えスピリチュアルコンサル

うまくいくための潜在意識チェンジセラピー

サンダルセミナー・イベント・個人講座


メモお客様の声

ラブレターお申込み                                                             

手紙お問い合わせ