スピリチュアルはどこで学んだのですか? | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。

 

 

城田幸林です。





 


さて、

よくお客様からこんな質問をいただきます。


 


「幸林さんは、

 

スピリチュアルはどこで学んだのですか?」

 

 

 


なるほど。


 

ブログでも


タロットだけではなく

スピリチュアル情報をたくさんお届けしているので
不思議に思われるのかもしれませんね。



 

しかも実際に会ってみたら

 


神秘的というよりも

 

庶民的な


バラエティータレントみたいですしね。

 

 

(ノ_・。)

 

 


実は、


 

スピリチュアルという言葉がはやるずっと前ですね。

 

私は


 

10代の頃から霊的障害に悩まされていました。


 


眠れば金縛りになるし、

 


霊には毎日遭遇するし、


 

悲惨な毎日でした。



 

もちろん、霊媒体質でありながら

 


エネルギーが低い

 


潜在意識に傷の多い状態であったからです。

 

 


 

 

近年、江原啓之さんが


 

「スピリチュアル」という
美しいイメージを広めて下さっていますが


 


その当時は


 

目に見えない事は


 

「オカルト」

 

「幽霊」

 

「怖い物」


 

という時代です。



 

宇宙のエネルギーや

 

妖精や

 

チャネリングや


 

そういう言葉やお仕事も


聞いた事がありませんでしたし、



 

自分の中では

 

霊能を高めようとか

 

勉強しようとか思った事は一切ありません。




 

ただ、


 

人間らしい生活をしたくて

 

 


ラクになりたくて



 

この霊的障害から身を守るために


 

日夜


 

努力、修行、研究と模索してきました。



 

なので、自分の体験と研究から言葉に
させていただいております。



 


もちろん、本から得た知識も多く、


 

江原さんは


 

自分と霊的障害の時の状態が似ている方だったので


 

心の底から救われました。

 


著作を良く読ませていただきました。



 

(*だからと言って江原さんと同レベルの
霊能力があるわけではありませんのでご了承ください)





 

あとは、


 

1年に数回、霊能者の師匠とお会いして

 


自分の実体験を踏まえて答え合わせを
していただいて学んでいます。




 

特に特別なスピリチュアル学校に通った事はありません。

ロンドンの短期講座にお世話になったくらい。




 

師匠も江原さんと同じく

 

霊的障害の時代を超えて
今に至っている方です。




 

霊能にはいろんな種類があり、


誰が正しい、そうでないというルールは
ないと思います。


 

断言します。


 

ただ、自分と同じタイプの悩みを持ち


それを超えた人に相談したり、

 


注目するのは、



 

本当に解決が早い。



 

これは、霊的なお話だけでなく


心の悩みも一緒ですね。

 


まちがいないです!

 

結果が出るスピリチュアル!


【メールマガジン】
スピリチュアルと宇宙の法則で魂をピカピカに!
「魂美人の法則」
ベル登録フォームはコチラ  

 

 


 

 

---------------------------------------------------

 

 

結果が出るスピリチュアル!


【メールマガジン】
スピリチュアルと宇宙の法則で魂をピカピカに!
「魂美人の法則」
ベル登録フォームはコチラ

---------------------------------------------------

 

---------------------------------------------------

乙女のトキメキあなたに必要なカードメッセージ乙女のトキメキ
城田幸林インスタグラム

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ仕事運をガツンと上げる!LINE公式アカウント

クリック↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

QRコードはこちら↓↓↓↓↓

 

 

赤薔薇もしくは@993qigoo

で、検索してくださいね!!

 

 



東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、岩手県、宮城県、新潟県、大阪府、岐阜県、広島県、愛媛県、福岡県、沖縄県、香港、オーストラリア等たくさんのお客さまにお越しいただいています。