仕事と恋愛の違い~夜のつぶやき | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。



スピリチュアル心理セラピスト
城田幸林です。







カフェでは、

ストロベリーフェアをやっているところが
多いですね。



早速、イチゴレアチーズタルト

いただいちゃいました!!いちご




さてさて、


人生をガッツリ変えたいという方は

心理療法メニューを
受けられる方が多いのですが、



ネイル潜在意識チェンジセラピー

http://ameblo.jp/fusigi-mabo/entry-11951969987.html





仕事やお金の悩みって

ご自身が思っていたよりも

スピーディーに解決する事が多い。





それに比べて


恋愛や結婚は
個人差はありますが、


お時間がかかります。



なぜか!





多くの日本人の場合、



「相手に好かれるかどうか」


「相手にどう思われるか」


というパワーを無意識に使っているので


それが自分軸になっただけで

自然体になって


仕事やお金の流れがスムーズに
なってきます。






もちろん、人間関係でも

心地よい人間関係、人脈へと

変化があらわれます。




ただし、



恋愛相手を探すとなると


仕事の同僚や仲間とは違い、


プライベートのマンツーマンのおつきあい。




オンリーワンに出会うわけですから。

(中には複数の相手の方もいますがあせる




ここで、注意点は


ドリルお仕事ができる人

ドリル優しい人

ドリル頑張る人

ドリル気遣いのできる人



この方たちは



■自分が相手を好きかどうかよりも
 相手に好かれるかどうかを気にする。



■我慢して生きてきているので
 自分がその人といて心地よいかどうかよりも
 耐えなければいけないと思う。



■相手と交際にいたらないと、
 やっぱり自分はダメな人間だと思ってしまう。



無意識にスイッチが入るので
気付かない事がほとんどです。



そのままのあなたとご縁がある人は
必ずいます。


あなたはこの世で大切な存在です。


あなたしかない
プリン型があるのです。



相手のプリン型に入って


疲れる、

居心地が悪い


という事があったら


まず自分のプリン型を作って
そこから相手と関わりましょう。



まちがいないです!!






---------------------------------------------------

【メールマガジン】
スピリチュアルと宇宙の法則で魂をピカピカに!
「魂美人の法則」
登録フォームはコチラ


---------------------------------------------------


【セミナー・イベント】 

潜在意識集中講座 天職とお金編 銀座  2月20日(土) 10時~ 満席・キャンセル待NEW

超初心者OKタロット夜会 銀座 2月27日(水)19時~


心理タロットセラピスト養成講座 東京2期 3月19日(火)スタート 

城田幸林の定番メニュー


初心者オススメ!カバラ数秘術&タロットカウンセリング

一番人気!ズバリお伝えスピリチュアルコンサル

うまくいくための潜在意識チェンジセラピー

サンダルセミナー・イベント・個人講座


メモお客様の声

ラブレターお申込み                                                             

手紙お問い合わせ