緊急事態宣言でもてっとり早く金運を上げるには | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。

 


城田幸林です。

 

 


 

 

緊急事態宣言の中でも
どんな時でも

どんなお客様でも


 

「金運を上げたい」

 

と望まれていますよね。



 

このブログを読んで下さっている方は


たいがい思っていますよね(笑)


 

人間だものぶーぶー



 

金運を上げるために

 


「満月にお財布フリフリ」

 


「西に黄色いインテリア」

 


なんて聞いた事ありますよね。



 

私は20代の頃、トラブルで借金地獄を
味わった事がありましてね。


 

だからこそ、

 

お金の恐怖もありがたさも
身に染みております。



 

 

で、

 

そんな私が、

金運が上がる時って何がおこっていたか

 

思い起こしてみますとね、


 

「金運の良い人の近くにいた時」

 

なんですよ。


 




 


これね、

 

運って言葉にしているんだけど、


 

要するに

 

思考がうつるんです。

 

 


そのパターンの一つが、


社長秘書をしていた時です。



 


社長は年収○億円の方でした。

 

年商ではなく、年収です。


 


けして


恵まれた家庭に生まれたというわけではなく、


一代で会社を築いた敏腕社長でした。




 

過去にはビジネスで大損をされた事も
あったようですが、


 

いつもパワフル。


 

「もし、明日、すってんてんになっても
また、会社やるなあ。」


 

それが口癖でした。



 

つまり、

 


お金を運にまかせるというのではなく、

 

自分でお金は動かせるという思考。

 

自分で人生は決めるという思考。



 

ある意味、

 

お金も自分も信頼していたんだと思います。


 


ところが、


 

いつもお金に不満ばかりで

自分の人生は変わらない、


でも、何もしたくないという人達に囲まれていたら

 

自分の思考もそうなります。



 

「運」って

 

思考から来ると思いますよ。


 

まちがいないです!

 


 

結果が出るスピリチュアル!


【メールマガジン】
スピリチュアルと宇宙の法則で魂をピカピカに!
「魂美人の法則」
ベル登録フォームはコチラ

---------------------------------------------------

 

---------------------------------------------------

乙女のトキメキあなたに必要なカードメッセージ乙女のトキメキ
城田幸林インスタグラム

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ仕事運をガツンと上げる!LINE公式アカウント

クリック↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

QRコードはこちら↓↓↓↓↓

 

 

赤薔薇もしくは@993qigoo

で、検索してくださいね!!

 

 

 



東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、岩手県、宮城県、新潟県、大阪府、岐阜県、広島県、愛媛県、福岡県、沖縄県、香港、オーストラリア等たくさんのお客さまにお越しいただいています。