SMAPの解散③~カバラ数秘術 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。



スピリチュアル心理セラピスト
城田幸林です。








さて、


今週月曜日のレギュラー番組の初版、
グループ存続を表明したSMAP。





(*カバラ数秘術からみた
SMAP解散の記事がご好評をいただいております。)


ネイル過去記事

SMAPの解散①~中居君
http://ameblo.jp/fusigi-mabo/entry-12117425786.html

SMAPの解散②~吾郎ちゃん
http://ameblo.jp/fusigi-mabo/entry-12117839560.html





どうにもこうにもビリビリムードが
伝わってきたのは私だけでしょうか。




そんな中でも草彅君のコメントって


内容ではなくて

周りの緊張ムードをよせつけない




安心感があるのは不思議ですクローバー




昨年末からもメンバー間の潤滑油になっている
なんて記事もありましたね。




草彅君はカバラ数秘術で見ると



誕生数1



アイドルや芸能人には

うってつけの数字。




前向き、


パワフル

明るく陽気、


カリスマ性のあるリーダー的要素が
あるのです。




明石屋さんまさんしかり、

誕生数1の人って



つっこまれる事も多いけど


結局、憎めない大スターが多いですよね。



ここで


「え?


草彅君って初め地味じゃなかった?」



昔からのファンならそう思うかもしれません。








そうなんです。



生まれながらに運命の風が「7」
という数字をもっていたので



自分の持っている力を出すといよりは


修行、


修行、


修行、


自粛、


だったはず。




それが、36歳から「3」という風に大きく変化しています。



それまでの
まじめで良い人から、自分で表現していく人生に



方向転換がおきたのです。




そのブレイクスルーの前段階の浄化の時期に、



公園で酔っ払って全裸になってしまった事件がありました。




なるようにしてなってしまった時期だったんですね。


(良いか悪いかは別として、あの程度で済んで結果として

ラッキーでした。守られていますね。)





その後、まさに「3」という風の入り口として



ドラマ


『任侠ヘルパー』で



大きく俳優としての飛躍をとげました。



本来の彼の天然ぽいキャラクターと違い、


別人に扮する事ができる意外性。




彼の若い時から、才能を見抜いていた
舞台演出家「つかこうへい」さんもさすがですね。



役者としての表現力では、
ジャニーズ事務所の中でもトップクラスの才能
を持っています。



むしろ、年をとればとるほど、
草彅君の本来の才能、カリスマ性が


表面に出てくるはずです。




もともと、動物のようにピュアーな魂の
草彅君ですが、



今年のお誕生日の7月までは

「6」という年運なんですね。



これ、まさに中立のエネルギーで


みんなの調整役なんです。



今年の7月、お誕生日を超えたあたりから

調整役も卒業となるので


どうなるかSMAPっと思ったら、



反対に中居君のエネルギーが8月に
ググッとパワフルにあがるはず。




SMAPの事務所との契約は


今年の、、「9月」までですからね。


あ~

ドキドキします。




次回へ続く!



---------------------------------------------------

【メールマガジン】
スピリチュアルと宇宙の法則で魂をピカピカに!
「魂美人の法則」
登録フォームはコチラ


---------------------------------------------------


【セミナー・イベント】 


心理タロットセラピスト養成講座 東京2期 3月19日(火)スタート 

超初心者OKタロット夜会 銀座  1月27日(水)19時~

・潜在意識集中講座 お金編 銀座 2月20日(土)  準備中



城田幸林の定番メニュー


初心者オススメ!カバラ数秘術&タロットカウンセリング

一番人気!ズバリお伝えスピリチュアルコンサル

うまくいくための潜在意識チェンジセラピー

サンダルセミナー・イベント・個人講座


メモお客様の声

ラブレターお申込み                                                             

手紙お問い合わせ