SMAP分裂の話題で思う事~夜の井戸端会議 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。



スピリチュアル心理セラピスト
城田幸林です。






最近ね

カバラ数秘術からみた
SMAP解散の記事がご好評をいただいております。




ネイル過去記事

SMAPの解散①~中居君
http://ameblo.jp/fusigi-mabo/entry-12117425786.html

SMAPの解散②~吾郎ちゃん
http://ameblo.jp/fusigi-mabo/entry-12117839560.html




続きはまた改めて書かせてもらいますが、


今日はね、芸能人やアイドルで



「売れてしまう」


って事について感じたことを書いてみます。




芸能人をめざしている人は



「売れたい」


「仕事がほしい」


って思うと思います。




俳優、アイドル、芸人、、、


その道だけでご飯を食べるって
すごく大変な事ですからね。



統計学から考えたら


夢のまた夢。



才能、運、精神力、体力、、、、

等もあるけれど



司法試験に受かったから
弁護士になれるというパターンとも
違いますしね~。


努力なんだかなんなんだか。



*もちろん試験に受かった人が
みんな弁護士になれるわけでもないけれど。





SMAPは売れていて



「うらやましい」


そう、思われるかもしれないけれど。



もちろん、


同世代のサラリーマンでは考えられない
年収があり、


大物芸能人とも交流をもっていて、、。








だけど、

自由が少ないですよね。




毎週レギュラー番組があって、


新曲のリリースがあって、




結婚している木村君以外は

花の独身なのに


堂々と女性とデートもできない。



さらに

グループで売れていると


仕事が選べない。



自分が体調が良くない時でも


できれば断りたい仕事でも


グループで受ける仕事は

わがままが言えない。




めっちゃ余談で
なつかしい血液型の話題をしちゃうと



アイドルグループは
調和が何より大切だから



A型とO型のみだと長続きしやすいようで。



*SMAPや嵐はAOパターンです音譜



結成当時のKAT-TUNみたいに
B型3人、AB型1人 O型2人、、、、


うーん。好きだったのに。残念(ノ_・。)


BやABは

押さえつけられるのが苦手な人が多いし。


やはり、ジャニーズでは苦しいんでしょうね。





すでに事務所を脱退した人達を見ていると



ある程度の良いお仕事


収入もいただいていたようだし、


売れていない人から見たら
喉から手が出るほどほしいポジションなのに。



人って


やはり最後は


自由と愛



なのかな。




もちろん、事務所に残っても

それを

感じられる人もいると思うけど。



私達も



自由と愛は大切。



まちがいないです!







---------------------------------------------------

【メールマガジン】
スピリチュアルと宇宙の法則で魂をピカピカに!
「魂美人の法則」
登録フォームはコチラ


---------------------------------------------------


【セミナー・イベント】 


心理タロットセラピスト養成講座 東京1期 12月15日(火)スタート 

超初心者OKタロット夜会 銀座  1月27日(水)19時~

・潜在意識集中講座 お金編 銀座 2月20日(土)  準備中



城田幸林の定番メニュー


初心者オススメ!カバラ数秘術&タロットカウンセリング

一番人気!ズバリお伝えスピリチュアルコンサル

うまくいくための潜在意識チェンジセラピー

サンダルセミナー・イベント・個人講座


メモお客様の声

ラブレターお申込み                                                             

手紙お問い合わせ