SMAPの解散①~カバラ数秘術 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。


こんにちは。



スピリチュアル心理セラピスト
城田幸林です。







さてさて、


SMAPの突然の独立、解散騒動。



かと思うと撤回説も浮上している昨今。




とにもかくにも
芸能界だけでなく、各界に衝撃が走りましたね。





SMAPは国民的アイドル。




それまでのジャニーズ事務所所属、


光GENJIまでの

アイドルとは確実に違っていました。





年齢がいっても活躍できる

本物のスターの道のりを

作ったのが彼らではないでしょうかね。





そんな彼らをカバラ数秘術で見ていきましょう。





宇宙周期が9の年の1月に
解散説が浮上するのを見ると



(*宇宙周期「9」は

「完結」「終結」のキーワードがあります。)




彼らの存在はまさに


宇宙と同化している


世界に影響を与える存在だったんだなと

納得します。







リーダーの中居君は



誕生数「9」





私の個人的な視点だと



恐らくSMAPの中では

一番魂が古い。




それに加えて


誕生数の「9」の大人力が拍車をかけて



繊細


賢い
(あえて賢さを隠す)


本音を出さない


引き出しをたくさん持っている。





そこに彼特有の


生まれながらに結果を出せる

エネルギーを持ち合わせていて



まさにリーダーとしては

うってつけだったんだけれども、




37歳から、運命の風が誕生数と同じ「9」に

変化してきていますからね。





自分に嘘がつけなくなっている状況。





このころから事務所に所属するのは

いささかきつかったんでしょうね。




もともとアイドルというよりも


文化人の魂をもっています。




もっと、もっと


東北大震災のボランティアも

したかったはず。




プライベートでひっそりと
活動していたのも
ご存知の方もいるはずです。




だけど、


他のメンバーの事も考えると

自由に動けなかったのも事実。



お金だけではなく、



人の幸せも無視できない性格が

強く出てくる時期なんですね。




今回も



マネージャーさんへの恩義だけでなく、



他のメンバーとの

調和を大事にした上で


非常に悩んだんだと思います。



おそらく



メンバーの中に




限界を迎えていた状態の人が

いたのかな、、と。



それは、、、



明日に続きます。






---------------------------------------------------

【メールマガジン】
スピリチュアルと宇宙の法則で魂をピカピカに!
「魂美人の法則」
登録フォームはコチラ


---------------------------------------------------


【セミナー・イベント】 


心理タロットセラピスト養成講座 東京1期 12月15日(火)スタート 

超初心者OKタロット夜会 銀座  1月27日(水)19時~

・潜在意識集中講座 お金編 2月20日(土) 銀座 準備中


城田幸林の定番メニュー


初心者オススメ!カバラ数秘術&タロットカウンセリング

一番人気!ズバリお伝えスピリチュアルコンサル

うまくいくための潜在意識チェンジセラピー

サンダルセミナー・イベント・個人講座


メモお客様の声

ラブレターお申込み                                                             

手紙お問い合わせ