前向きワガママは地球を救う | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。


こんにちは。



スピリチュアル心理セラピスト
城田幸林です。




IMG_20160108_075017128.jpg



さてさて、


昨日は


心理タロットセラピスト養成講座 


特別編でした。




東京1期は2日間×2回のスケジュールで全4日です。



前半は12月に終了した後に、1通のメールをいただきました。




どうしても東京1期に参加したいんです。


タロットを学んでみたいんです。



遠方で、しかも仕事が多忙の為、
1日で前半部分を履修したいんです。


無理でしょうか?



という内容でした。






いつもの私でしたら
次回もしくはそれ以降の講座にご参加ください、、、



という風にお答えしていたと思いますが、




「初心者だけれど、勉強したい」という
熱意を感じたのです。




で、特別編として


1日で濃縮してお伝えし、

後は課題でお勉強できるよう


内容を工夫しました。




結果的に、


マンツーマンの学びの深さも


グループ受講の気付きやご縁も


両方手に入れられるわけですから


ラッキーを持っている方なんですね。









結果がどうあれ自分が


「欲しい物が欲しい」


と人に伝えるって勇気がいる事。





しかし、、、、その遠くには



もしかしたら、


他にもそう思っているけど


伝えられない人達を助ける事に


なるかもしれない、、、。




もともと、


東京1期生の一人

インディゴット仙台の小池社長から



「タロットを教えてほしい」


とラブコールをいただいたのがきっかけで



心理タロットセラピスト養成講座は
はじまりました。


http://ameblo.jp/fusigi-mabo/entry-12096098469.html



小池社長に教えるなら

ちゃんとビジネスで結果を残せる内容にしたいと


企画したのです。



そう、はじまりは、、小池社長の


前向きワガママの一言!!




ところが、いざ告知してみたら



ブログを見ていた人が


「こんな風にタロットが学びたい」

って新しい風がふいて



全国から集まってくれて


出会いが生まれているわけでして。



「欲しい物を欲しいと言う」



「現状無いけど欲しいと言う」



この前向きワガママって



結局、他の人にも新しい風をおこしちゃうのですね。


結果的に人を幸せにするって



良い子なだけじゃないって事です。



まちがいないです!!







---------------------------------------------------

【メールマガジン】
スピリチュアルと宇宙の法則で魂をピカピカに!
「魂美人の法則」
登録フォームはコチラ


---------------------------------------------------


【セミナー・イベント】 


心理タロットセラピスト養成講座 東京1期 12月15日(火)スタート 

超初心者OKタロット夜会 銀座  1月27日(水)19時~



城田幸林の定番メニュー


初心者オススメ!カバラ数秘術&タロットカウンセリング

一番人気!ズバリお伝えスピリチュアルコンサル

うまくいくための潜在意識チェンジセラピー

サンダルセミナー・イベント・個人講座


メモお客様の声

ラブレターお申込み                                                             

手紙お問い合わせ