真面目で誠実なのになぜ | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。

スピリチュアル心理セラピスト
城田幸林です。




今日はね
アメブロがシステムエラーになって
動かないので、

スマホから記事書いてます。

さて、

私のお客様は、
真面目で誠実、

他人につくして
自分を後回しにする人が多い。

努力はしているのに
恋も仕事もうまく運ばなくて、

悩むわけ。

美しい心を持っているからこそ、
きっちり傷つくし、

今世はつらいけど
やりきれなければ、、、、

なんてね

過去生で、宗教的苦行を
やっている人が思いがちな路線です。

だけど、カラクリがありまして。

実は、

潜在意識で

幸せ



を受け取らない、、、

そう、決めてます。

だって受け取ったら
ひどい目にあった経験が

細胞の奥深くに刻まれているから。

あなたが悪いわけではないのです。

重い荷物を背負って生きてきて
これが当たり前だと
体に馴染んでしまったのです。

ムリに問題意識を持つ必要はないけど、

もしも

人生にギブアップしそうだったり、

前進めなくなった時には

思い出してくださいね。


人生変えたいと決めたら
人生は変わります。

その方法に気づいていない、
または知らないだけなんです。

まちがいないです!