私がタロットでプロになるまで③ | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。


スピリチュアル心理セラピストの

城田幸林です。



2015112816474300.jpg




心理タロットセラピスト養成講座 東京1期
12月スタートです。

http://ameblo.jp/fusigi-mabo/entry-12096098469.html



さて、


一昨日から、

私がタロットでプロになるまで




をお話しております。



ネイル私がタロットでプロになるまで①
http://ameblo.jp/fusigi-mabo/entry-12100274917.html



ネイル私がタロットでプロになるまで②
http://ameblo.jp/fusigi-mabo/entry-12100290976.html






カウンセラーの修行の為、
占い師を経験してみようと思い

行動した私。



別に面接で落ちても
とても良い経験になるなら、、と



私は、都内郊外の占い館に


応募の連絡をしました。



ところが叫び



な、な、な、なんと


指が間違えて


渋谷の占い館に電話をかけていたのです、、、。








担当者から折り返しの連絡があり、


お店の名前を聞いた時に初めて気が付きました。



あれ、あれ、あれ、、、。


何がおこったのだろうか??





「渋谷なんかワタシには無理」


と思っていてもね



潜在意識が憧れを持っていて

しかも運命のお誘いがあると




ミラクルが起こるのですね。




で、



それから、


緊張で痔になる思いで面接に行き

(お品がなくてごめんなさい)




なぜか、、、、



採用していただけたのです!!!





対面占い師さんの場合、


経験や技術よりも


◆一般常識


◆接客業としての礼儀


◆他の占い師さんとの協調性


こんなポイントを

大事にしているところもあります。






私の場合は、


OLをしながら週1回のお約束で
出演させてくれるという

ありがたい条件でした。





もちろん、お客様が来ていただいて
はじめて報酬が発生する完全歩合です。



経済的には甘い世界ではありませんが、



こんな人生経験はめったにできないわけで。




しかも、



私のイメージだと



他の占い師さん達はきっと



怖くて、魔女っぽくて、


毒りんごとか食べさせられるかもしれない、、、。リンゴ

と。(イメージね)



が、



しかし、



一緒に入る占い師さん達はたいがい
優しかったのです。




手相の先生を紹介していただいたり、



占いの知識を教えてくれたり、、



基本的に心根が優しい人達でした。




見ず知らずの

後から入ってきた私に



こんなに親切にしてくれるなんて、、、




それこそが、、


私の中で大きな事件でした。





この仕事が好きかどうかわからないけれど、


このお店の占い師さん達にしてもらった


あたたかい事は大事にしよう。


一生忘れない。




大事に育てよう。



大事に守ろう。



誰かに伝えるまで。




私はこの時に決めました。

こうして私はプロへの入り口に立ちました。



次回は「タロットのすごさに気づくまで」
をお送りします旗






---------------------------------------------------

【メールマガジン】
スピリチュアルと宇宙の法則で魂をピカピカに!
「魂美人の法則」
登録フォームはコチラ


---------------------------------------------------


【セミナー・イベント】 


心理タロットセラピスト養成講座 東京1期 12月15日(火)スタート 残席1



超初心者OKタロット朝会&クリスマスランチ会  銀座 12月19日(土)


城田幸林の定番メニュー


初心者オススメ!カバラ数秘術&タロットカウンセリング

一番人気!ズバリお伝えスピリチュアルコンサル

うまくいくための潜在意識チェンジセラピー

サンダルセミナー・イベント・個人講座


メモお客様の声

ラブレターお申込み                                                             

手紙お問い合わせ


予約可能なスケジュールはコチラ