幸せになるためのタロット活用法 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。


スピリチュアル心理セラピストの

城田幸林です。










すっかり寒くなりましたね。



寒いので、冬のお洋服がほしいのですが、


寒いので、誰か代わりに買ってきてくれないかと
思う今日この頃です。



なんたるズボラ、、、(・・。)ゞ




さて、連日お伝えしております


タロットネタ。




ネイル過去記事


●タロットは当たりますか?

http://ameblo.jp/fusigi-mabo/entry-12095614884.html




●タロットは当たりますか?2
http://ameblo.jp/fusigi-mabo/entry-12095628972.html





ワタシモね。

タロットは40過ぎで初めて学びました。


年がばれます、、。アラフィフです(;^_^A





で、





3か月で

渋谷の占い館のオーディションを受けにいったという


「ドM」でしてねえ。



さておき


タロットを占い、、、って思っても良いし、


タロットは心理カウンセリングって思っても良いし、、、


結局、幸せになりたいですよね???




じゃあ、幸せになるために使うにはどうしたらよいか。






*デビュー当時良く使っていたホワイトキャットタロットです!





タロットで幸せになるコツをお伝えしますね!!



*************************


①受ける場合



◆占い師さんやカウンセラーとの相性もあります。


例えば、


「彼とは別れるね」

「あなたは事務以外できません」


等と言われた場合は


「どうすれば私の人生は良くなりますか?」


とひるまず質問してみましょう。


それに対して、アドバイスをいただけない場合は
他の人を探しましょう。


*基本的に断定的にマイナス発言をする占い師さんも
いるかもしれませんが、
それを選ぶかどうかも自分次第です。




◆アドバイスはメモしておく。
後でつながる事、役立つ事もあります。




◆言われた時どう思ったか、身体の感じはどうか、、、
実はその方が大事です。


「こんな事を気にしているのか」


等、、なぜか呼吸が浅くなったりする事があります。


意外な答えは潜在意識を刺激する事もあります。

自分ではわからない問題解決に気付き、
道が開ける事が多いのです。






②自分でタロットをする場合



◆疲れた時にはやらない。
疲れた時に自分の事をリーディングするには
気力、体力を消耗します。


正しいリーディングができない事もありますので
そんな時はエンジェルカード等、波動の優しいものを
使うのがおすすめです。




◆カードは自分の味方だと信じる。


潜在意識がそのままカードとして出るのですが、

「良い」「悪い」でなく

「お告げ」でもありません。


あくまでも、自分へのアドバイスがカードとして
出ています。


「全て言いなりにしなければいけない」

わけではなく、


友人からのアドバイスを聞いているイメージで


受け取る。


その通りに選ぶ、行動する、
という事にとらわれると魂は成長しません。



*************************


タロットを受ける、自分でやる、どちらも



必ず「自分軸」を持つ事が幸せになる近道です。



答えは紙のカードにあるのではなく、



自分の潜在意識にある、、、。



それを知るためのツールがタロットなのです。




まずは


自分の潜在意識に集中して


「私は幸せになりたいのですが、アドバイスをくださいね」



と親しい友人に語りかけるイメージが大切です。



まちがいないです!!












---------------------------------------------------

【メールマガジン】
スピリチュアルと宇宙の法則で魂をピカピカに!
「魂美人の法則」
登録フォームはコチラ


---------------------------------------------------


【セミナー・イベント】 


未来を変える潜在意識入門講座 銀座 11月21日(土)13時~ 満席御礼

城田幸林の定番メニュー


初心者オススメ!カバラ数秘術&タロットカウンセリング

一番人気!ズバリお伝えスピリチュアルコンサル

うまくいくための潜在意識チェンジセラピー

サンダルセミナー・イベント・個人講座


メモお客様の声

ラブレターお申込み                                                             

手紙お問い合わせ


予約可能なスケジュールはコチラ