なくした物が見つかる~スピリュアル | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。


スピリチュアル心理セラピストの
城田幸林です。




IMG_20150730_182533017.jpg


さて、

昼間のブログで書きましたが



「カツマ」が見つかりました!!





勝間和代さんではありませんよ(笑)



チベットの仏教法具です。




2015102115082200.jpg


数年前に


占い館で占いのお仕事をはじめた時に

邪気、未浄化霊から身を守るために
譲っていただいたものです。



6月の終わりごろから
行方不明になっていて



ひょんな事から
今日、見つかりました。



物がなくなる、見つからないって

必ず意味があって、



その物に対して
見たくないと思っている事が多いんですね。



◆預金通帳ならお金のこと


◆アルバムなら楽しい思い出


等など。



そしてね、



その物が戻ってくるときって

どういう意味があるか。



これも深いんです。



◆ある事について覚悟を決めた


◆見たくないものを見る勇気を持った


◆執着等何かを手放した


という事なんですね。




6月の終わりのころの私は


「嫌だけれど、そう思いたくない」


自分を偽って行動していたように思います。


自分の境界線を壊してまで

気付かないふりをしていたんですね。



それによって

人と自分の境界線を保つという事が

いかに大切かわかったのが


偶然にも(本当は必然)


今日でした(@ ̄Д ̄@;)



心理学的にいうと境界線、


スピリチュアル的に見ると
「結界」に近いかな。


これが曖昧になっていたんですよね。



もし、物が見つかったら、


なぜ、、、見つかったのが今日なのか。



それにフォーカスをあてると
いろんな気付きがありますよ。


あなたは


いつも
守られています!







【セミナー・イベント】 

未来を変える潜在意識入門講座 東京都内 10月24日(土)13時~ 満席・キャンセル待


天職発掘キラメキ講座 銀座 10月29日(木)10時~ NEW残席2



城田幸林の定番メニュー


初心者オススメ!カバラ数秘術&タロットカウンセリング

一番人気!ズバリお伝えスピリチュアルコンサル

うまくいくための潜在意識チェンジセラピー

サンダルセミナー・イベント・個人講座


メモお客様の声

ラブレターお申込み                                                             

手紙お問い合わせ


予約可能なスケジュールはコチラ