タロット朝会、開催しました | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。

スピリチュアル心理セラピスト
城田幸林です。

今日は銀座で

超初心者OKタロット朝会でした。





全く初めてタロットをさわる方が2名いましたが、

すんなり自分に必要なアドバイスを
カードから読み取る事ができました。

他の方たちも


「カードは心の中が出るなあ」


と、


しんみりしたり、ドキドキしたり、


盛り上がる、盛り上がる。


そして、
楽しいワイワイランチへ。

思いの外、量が少なくて残念(T-T)




しかし、



一同はあきらめず、
スイーツカフェへ❤




幸せなひとときを味わえました!



また、来月もやりまーす🎵