伊豆下田グルメ | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。


スピリチュアル心理セラピストの

城田幸林です。


さてさて、


連続でお伝えしてます

伊豆下田の遠足レポート。



伊豆下田駅のインフォメーションにも

無料のガイドチラシがあるので


それを片手にお散歩すると楽しいですよ。


(って、、、私地図読めないので、ほとんど友人にやらせてました)




こんなレトロなカフェもあって

不思議な空間。


京都みたいに華やかな場所が続いているわけでなく


普通の地方の街に地味に謙虚に

カフェやお店が点在しています。




そして、今回の遠足の


メインイベント!






海鮮丼。


通りがかりのお店に入ってみました。


1,700円~1,800円くらい。


うに、いくろ、まぐろ、トロ、甘エビ、、、、



豪華ラインナップ。



でね、


おふとんでいうと、


2枚掛け、3枚掛けみたいに


分厚い切り身が何枚も重なって入っていて

お得です。


ウニも新鮮で臭みがない。





おみやげはコチラです。


下田あんぱん





個別包装してあるから

持ち運びに便利。


バラ売りしているので

お買い得。


食べていませんが、

喜ばれました。





これは、


売店で買った


しずおか緑茶コーラ



うーん。

まあ、ビンというのがレトロ感があるのと


静岡に旅している気持ちになれますね。



まあ、こういう、初対面が


「今一つ」に限って


私はいつもクセになるのでね。



また、買っちゃうかもシラー