牛スジ煮込みランチ | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。


こんにちは。


スピリチュアル心理セラピストの

城田幸林です。


さて、昨日は


美容院の後、


空腹で歩いていますとね


目の前に


「焼き肉」


「山形牛」


という文字が、、、。


目から離れないわけ。



あら、ランチもやっている様子。


カルビクッパランチなら

お野菜もとれるしと、

店内へ、、、、、。



カルビクッパと決めていたのに、


牛スジと豆腐煮込みランチを


オーダーしてしまった、、、。






和風の味付け。

おいしいですね。


居酒屋にいるみたいです。



20代の時は、

スピリチュアル的な理由で


お肉は一切食べていなかったのですが、


最近は特に食事制限はしていません。




そして、、


昨日の夜から


お肌がツルツルになった!!!!!



おそるべしコラーゲン。



最近は、


急に唇が乾燥して困っていたけど

それもなくなりました。



たまには良いですねえ。


これから、

お肌が乾燥しやすいから、


コラーゲンサプリでも

飲もうかしら。


(、、、って言いながら、結局牛スジ食べるんだろうな)