お金を使うのがストレスでした~スピリチュアルコンサルご感想 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。


スピリチュアルコンサル を受けていただいた


30代のKさん(女性 医療関係 広島県)のご感想です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


幸林さん


先日はありがとうございました(^^)


幸林さんのセッションに申し込みをした直後から


「私は自分のわくわくすることにお金を使っていい」と

自然に思えるようになりました。



これまで、お金のない両親が困ると私に頼ってくることが

年に1回くらいあって、

そのたびに嫌な思いをしていました。



でも、嫌だと思いながら私は社会人になってからずっと、


そのためにお金を稼ぎ、貯金してきたように思います。



だから、自分のためにお金を使おうと思うと

いつも気持ちよく使えないし、

罪悪感はあるし、


できるだけ安いプランで、

できるだけ安いホテルを、

できるだけ安い交通手段で…という感じでしてきました。



でも、私は私のために、私が楽しむために、


私が幸せになるために、


自分のためにお金を使っていいんだと今は心から思えています。



これからは、


自分の心がわくわくすることに

どんどんお金を使って楽しもうと思います!



ムダ遣いはしませんが、


あまり考え過ぎず使おうかな、と(^^)



今はお金がなくなる不安が自然と薄らいでいます。



自分のことも大切にしていいんだと思えたら、

両親に援助することも不思議と嫌とは感じなくなりました…Σ(゚Д゚)




また、幸林さんのセッションは、


何を言ってもその物事に「×(悪い)」とか「○(良い)」とかの

ジャッジがつかないことがとても心地よく感じました。



私が言ったことに対して、


驚きはされても、その物事を否定された感じが全くしない。



これは私の感覚で感じたことですが、

やっぱり人って物事に対して「いい」とか「悪い」とかの

感覚を自然に持って、


自分の基準で判断してしまう面が多かれ少なかれあると思うんです。



でも幸林さんからはそれを全く感じなかったんです。



その心地よさがなんだかとても嬉しくなりました(^^)
私もそんなふうになりたい!そう思いました(^^)




あと、私の今後に関してですが、


私の感じたまま・思ったままに進んで行こうと思います。



私のしたいことが私の使命なんだと知れて、


今は本当に心がわくわくしています!



自分と向き合う作業は苦しいこともあると思いますが、


きっと私ならやり切れる!今はそんな気持ちでいます(^^)
自信を持って前に進んでいきます!



本当にありがとうございました!


思い切って東京に行って本当に良かったです。


(築地の海鮮丼も美味しかったし(*≧艸≦))


ぜひまたいつかお会いしたいです。







【メールマガジン】
スピリチュアルと宇宙の法則で魂をピカピカに!
「魂美人の法則」
登録フォームはコチラ



【イベント】


・天職発掘キラメキ講座 8月30日(日)10時~  銀座 満席御礼