Surface 3を買いました。 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。



スピリチュアル心理セラピストの
城田幸林です。









さて、


私パソコン大好き人間なので、


家ではノートパソコン、


外出して時間があると


ネットカフェでブログを更新したりしています。





でね、




ネットカフェに行き過ぎて


お腹を壊しました(涙)



ネットカフェのフリードリンクって


ココアとかスープとかパウダーを
使っているのでしてね、



あまり飲みすぎると

消化に悪いし、


たまにかび臭い

時ありました、、、。



だから、

持ち歩きにタブレット買わなくちゃと
思っていて、



勇気を出して買いに行って見たものの、


タブレットってどれにして良いかわからず、


結局、、、


Surface 3の前でお店のお兄さんにつかまり、


お買い上げ(笑)







知人が、スマートにiPadにキーボードを
つけてコンパクトに持ち歩いているのに
憧れていたのですが、



潜在意識は



Surface 3が欲しかったんでしょうね。





ちなみにキーボードは赤にしましたドキドキ





以前に、CMで研修医のお姉さん
が持っているシチュエーション見て、



「良いなあ」と思いましたもの。


(パソコンに恋心??)



あれ?

はじめに買おうと思ったのは


持ち歩き用の小さいタブレット。


スマホに毛が生えたくらいの、、、。



んんん?




と疑問がわいたが、


ほしいと思った物は


時差で集まってくるんですよね。



時差があるから、


戸惑うんですよね~(汗)





【イベント】


・超初心者OK タロット朝会 8月23日10時~  銀座 残席1

・天職発掘キラメキ講座 8月30日(日)10時~  銀座 満席NEW