天職発掘キラメキ講座 お客様の声 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

さて、



先日の


天職発掘キラメキ講座


のご感想の一部です。



~~~~~~~~~~~~~~~


講座に参加して、好きだと思っていた事が
本当に好きだ!とわかりました。


最近になるまで、何かと
続けにくいような状況が起こりがちで
悩む事もありましたが
生涯、打ち込んでいきたいと思いました。


(写真アーチスト 城田真由子様)
https://www.facebook.com/mayuko.shirota.9


~~~~~~~~~~~~~~~



天職を見つける事だけが全てでなく、
自分の人生の課題が大切とわかりました.。


今までは起業にこだわっていましたが、
固執せず、強みを生かして、色々な仕事
に挑戦しようと思います。


(事務スタッフ U.Y様)


~~~~~~~~~~~~~~~



やっぱり物を作る事が好きだと確信しました。


以前にも強みを見ていただいた時に
「人間ピラミッドの頂点」と言われたのを
思い出し、進んでいいなと感じました。


(経営者 N.T様)


~~~~~~~~~~~~~~~







生活するためにお仕事をするのは
当然です。


でも、魂の喜ぶ事を与えてあげると、
人生はキラキラ輝きはじめます。


魂が喜ぶと、
細胞がキレイになって
若返ってしまうから、
高い化粧品はいらなくなります。



自分の適職パターン、
(なぜかできてしまう事)

そして魂をキレイにする
天職パターン、


これを見極める事ができると

まず、生きるのがラクになる。




ワクワクドキドキする時間が増えます。

そうなると、


幸運の引き寄せがガツンとおきます。



なぜか


上手く行ってしまうようになるのです。



なぜか


うまく行ってしまうために


自分が好きな事見つけましょう!!



ネイル天職発掘キラメキ講座






【イベント】


・超初心者OK タロット朝会 8月23日10時~  銀座 残席1

・天職発掘キラメキ講座 8月30日(日)10時~  銀座 残席1NEW