行動できないブロックって何? | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。



スピリチュアル心理セラピストの
城田幸林です。



さて、


行動したいのに行動できないんです。


体が動かないんです。」


というご相談に乗る事が多いです。



(まあ、お盆シーズンは、

いつもの半分くらいのテンションに

なるので、しょうがない事ではあります(^-^)/)





オールシーズン行動できないのは

困りものですね。



■転職活動したいのに
応募できない。


■資格をとりたいのに、
勉強できない。


■婚活したいのに、
お見合いパーティーに行けない。



私にご相談される方は

真面目で勤勉なタイプの方がほとんど。



◆潜在意識の本を読んでも
効果がなかった。


◆アファメーション(お祈り)をやっても
効果がなかった。


◆一般的な「ブロックを外す」という
カウンセリングや、セラピー
でも効果がなかった。



こんな風に、


人生を良くするために、


「もう、嫌だー!!」


っていうくらい


努力は惜しまず、やってきた人達。








やってもやっても


一時だけで、また同じパターンにはまり、


同じやり方で元気になる人を見ると、


余計、自身を無くしてしまうんですね。



わかります。



実は、


行動したいのにできないのは
人によって理由が違います。



もちろん、


「行動のブロック」を外せば


行動できるようになるという


考え方は悪くはないです。



でも、ちょっと補足が必要なんです。



潜在意識がシンプルで


傷が少ない人は


簡単なメンタルトレーニングや
アファメーションで

すぐにできるようになると思います。


ところが、そうでない人もいる。






自分で行動できない理由を探ってみると



・行動して失敗したくない。


・行動して人に近づくのが恐い。


・行動するのがめんどくさい。


こうい事が想像できると思います。



しかし、



潜在意識はとても複雑です。



巧妙です。



現実でうまくいってなくても


全てはあなたを守るために行っています。



命を懸けて


見たくない、

傷つきたくない


という事から守ってくれているのです。



だから、

本人がなかなか気づかない事、


スルーしてしまう事、


という事がほとんどです。







行動できない理由が、



◆行動してうまくいっても
空しいだけ。


◆行動しても、
どうせ最後はうまくいかない。


◆自分一人の力でうまくいったら、
親を裏切る事になる。



そんな、無意識の刷り込みが


深く刻まれている場合は


やっかいなのです。



そんなばかな!っ


と思うかもしれませんが、


潜在意識は無意識ですからね。



自分で簡単に把握できないから
無意識なのです。



・なかなか行動できない。


・行動しようとすると体調が悪くなる。


・行動した後に、
結局、うまくいく事が少ない。



という時は


行動そのもののブロックを
気にするだけでなく、



その後に起きる事に対して


自分の心を客観的に


見つめてみると良いですよ。



気づくだけでも
世界が違って見えますよ。



まちがいないです!






【メールマガジン】

スピリチュアルと宇宙の法則で魂をピカピカに!

「魂美人の法則」

登録フォームはコチラ



【イベント】

・天職発掘キラメキ講座 8月30日(日)10時~  NEW