うまくいくために頑張るならコレです。 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。



スピリチュアル心理セラピストの
城田幸林です。



さて、


日本人はなんだかんだ言っても


頑張るのが好きです。







だから、頑張っている意識もないのです。




「他人から見たら私の結果はこれくらいだから


私はまだダメだ。

こんなの努力ではないな。」



なんて人と比べてみたりね。



そんなに頑張るのが好きならば、


実は、一番効率の良い頑張り方があります。







それは、


うまくいってない時



落ち込んでいる時こそ



頑張る事!!!



ただし、




勉強したり、


無理やり行動したり、


、、、ではないですよ。



それは、



「客観的に見る」


事を頑張る!!








うまくいくのを邪魔している、、、


邪気エネルギーを払うのは




出来事を


客観的に見る事なんです。



せっかく、友人や家族から


愛のあるメッセージをもらったり、



お仕事でチャンスカードが来ても



邪気エネルギーにはまっていると



自分を苦しめる


悪意に感じてしまったりするのです。






後で落ち着いてメールを読み返して


自分のカン違いであった、、、

なんて事がないですか?




無理にポジティブになる必要はありません。



ただ、ただ、


客観的に見る


これを頑張る!!




これだけで、ガラッと変わりますよ。




あなたは


いつも


守られています。







【メールマガジン】

霊媒体質、感受性の強い方にオススメ

「魂美人」になるためのスピリチュアル保健室

登録フォームはコチラ


・超初心者タロット朝会 6月21日(日)10時~  銀座 満席御礼

・天職発掘キラメキ講座 6月28日(日)10時~ 銀座  満席御礼