評価されるのが恐い~スピリチュアル~ | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。



スピリチュアル心理セラピストの
城田幸林です。



さて、


評価されるのが恐いと思った事は


ありませんか?






小学生の時の成績表を


思い出すだけで恐いです、私。



評価されるのが恐くて




昔はブログを毎日書けなかったです。




その当時は、占いの少人数のお客様くらいしか


読んでいなかったはずなのに、、、。


(自意識過剰ですね、、、笑)








人間って




うまくいっても


失敗しても




人が自分を見ていて


評価しているのでは、、、



という恐怖は多かれ少なかれ持ってます。





つまり度合の問題。





中島みゆきさんの歌で


ファイト!ってご存知ですか?





~戦う君の歌を



戦わない奴らが笑うだろう~



ってフレーズが有名ですよね。







もし、笑われたとしても





批判されたとしても






あなたは





女優だし



監督だし



脚本家だし




笑う人は



批評家なんです。






万が一、大好きな事を





一生懸命やっている事を






愛情もなくただただ批判されたとしたら


気にする必要なんて何もないです。






良い人とか悪い人とかではなく




その人は「批評家」の役割だから。







あなたは、テストで良い点を
とり続けるために





生きているのではないのです。




あなたは



いつも


守られています。






【メールマガジン】

霊媒体質、感受性の強い方にオススメ

「魂美人」になるためのスピリチュアル保健室

登録フォームはコチラ


・超初心者タロット朝会 6月21日(日)10時~  銀座 満席御礼

・天職発掘キラメキ講座 6月28日(日)10時~ 銀座  満席御礼