新宿スワンに学ぶ開運法 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。



スピリチュアル心理セラピストの
城田幸林です。



さて、




新宿スワン」観てまいりました。







「ヤングマガジン」連載の人気コミックを


園子温 監督が実写化。



豪華キャストがツボにはまります。



歌舞伎町でさまよっていた


白鳥龍彦(綾野剛)が 歌舞伎町の


水商売専門スカウトマンになるところからスタート。




原作者が実際に元スカウト会社の
スカウトマンだった事もあって


あながちフィクションだけでない
リアリティーが人気の秘密。







そして、


キャストが


綾野剛、山田孝之、沢尻 エリカ、伊勢谷友介


金子ノブアキ、山田優



もう、細部まで


頭が下がるキャスティングなんです。




こんな大物達を集めて作品作るって
贅沢の中の贅沢です。



そして、


やっぱりね。


たまに


こういう「這い上がりストーリー」観ると


運気アップしますね。







白鳥龍彦は交通費も無く


歌舞伎町でさまよっていたのですが、


細胞が歌舞伎町と相性が合う人間。



エネルギーが落ち込んでいる時には

まず、自分と相性の合う土地に行った方が良い。



土地は波動だから、


自分の生きられる居場所を
見つけやすい。



水商売のお店だってそう。








映画の中でクラブのママ役の
山田優が



スカウトマンの達彦に


店で売り上げが上がらず、
くすぶっている女の子のリストを
渡すんだけど、



「あの子達も、新境地に行けば


輝けるんじゃないかしら」


というようなセリフがある。



本当にそう。







人って、場所が変わるだけで

人生変わっちゃう事もある。



「今の場所で咲きなさい」という考えもあるけど



自由に楽しく咲ける」場所を


見つけるのはとても重要。




ちなみに、


歌舞伎町に似ている波動の歓楽街って


渋谷と横浜なんだけれど


やっぱり風俗スカウトのメッカですものね。




コミックではそれぞれの土地の続編も
出ています。



映画もきっと続編が出るでしょう。



楽しみです音譜







【メールマガジン】

霊媒体質、感受性の強い方にオススメ

「魂美人」になるためのスピリチュアル保健室

登録フォームはコチラ




・超初心者タロット朝会 6月21日(日)10時~  銀座 満席御礼



・天職発掘キラメキ講座 6月28日(日)10時~ 銀座  満席御礼