過食を止めようとするのは逆効果 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。



スピリチュアル心理セラピストの
城田幸林です。



さて、過食ぎみの時ってどうですか?








食べ物が美味しく食べられて


「食べ過ぎちゃったかな。


でも、幸せだわ」って思えればOK。



でも、



「また食べ過ぎた」



「今日も止まらない」




罪悪感と不安でいっぱいだったり、


食べ過ぎで体調が悪くなっていたら

注意です。







無理に過食を止めようと
しないでください。




まずは



過食をする事でメンタルのバランスを


とっている事に気づいてあげてくださいね。



ポジティブ思考も悪くないですよ。


でも


自分の注意信号は何よりも
正解なのです。








「食べる事は良い事」



「たくさん食べる事も良い事」



でも、


気分よく満腹でストップできないのは


自分からのSOSなんです。




浄化を促す為に


食物繊維をとりましょう。







お野菜や噛みごたえのあるものが良いですね。



温野菜と生野菜とミックスがベストですが、



それよりも何よりも


いろんな色の野菜が入ったサラダを作ると


気分も上がりますよ。



体の中に「邪気」がたまっていると


それを出すために


不思議と食欲が増す事もあるのです。


「食べ物を無理やり減らす」


よりも


たくさん食べて出す


を心がけてみてくださいね。



それでも気になる時は


お早めに相談くださいね。



あなたは


いつも


守られています!






【メールマガジン】

霊媒体質、感受性の強い方にオススメ

「魂美人」になるためのスピリチュアル保健室

登録フォームはコチラ  




・超初心者タロット朝会 6月21日(日)10時~  銀座 残席3



・天職発掘キラメキ講座 6月28日(日)10時~ 銀座  残席2