月島 伝説のメロンパン | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。



スピリチュアル心理セラピストの
城田幸林です。



さて、


昨日は月島の会議室で


「潜在意識チェンジセラピー」
でした。



クライアント様が到着するまで


お時間がありましたので


月島名物


もんじゃ



ではなく


メロンパンの久栄へ







一度食べてみたかったんです。



もうね


クッキーのような香りが強い!!


攻撃的です。



電車の中で、
ドキドキしました。






今日、朝食に食べたのですが
量もあるし
食べがいあり。



表面がカリッとしていて
メロンパンの王道ですね。



でも、昨日より香りが落ちるから

その場で食べるのが正解かも。


半分ほど
電子レンジで温めるてみたら
ふにゃ~となってしまった、、、。


→実は後で紙袋を見たら、


購入2時間以上たったら、ビニールに移し替える事、

翌日はオーブントースターで2分温めるとありました。


とほほ。



皮が美味しいから、

メロンパンラスク買おうかな音譜





◆久栄