成城石井 ちりめん山椒 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。



最近、ごはんがススムいわゆる


ごはんのお友」が

興味があるのですよね。




で、



成城石井のちりめん山椒
購入。






関東の佃煮のイメージだと

お醤油味で、歯ごたえがあって


甘辛なのですが、


京都のお土産でも定番の

ちりめん山椒、、、ですからね。



お上品です。


京料理を思い出させる

さっぱり、品の良い存在感。



「淡路島産のちりめん」


すごく細くてかよわくて
こんなお嬢様初めてです。



そもそもちりめん山椒にするには

こぶりなお嬢様が適しているようですよ。



ゴッツイ湘南シラスで
小さいころから育っているので


こんなお嬢様に
会う機会がなかったのです。


ちりめん山椒、、、


食欲が無い時にもオススメです。
(私はそういうケースはあまりないけど)



山椒の風味が大人の味わいで
夏にさっぱりいただけますねドキドキ