銀座 三笠会館 ラヴィオラ | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。



こんにちは。




本当は教えたくないカフェの一つ。


銀座 ラ・ヴィオラ






土日や祝日はカフェ難民になりますよね。


銀座で働いている人達は
なるべく観光客を避ける手段を
考えるものです。




三笠会館 ラヴィオラは
グループ系列の飲食店が入っている
1階にあります。



受付スタッフがいるものだから

みなさんん、敷居が高いと感じるようで
意外とはじめてのお客さんが少ない。



ところが、

すごく使い勝手の良いカフェ。



銀座のわりにリーズナブルですし。




昨日も、

カウンセリングに使用しました。



なんたって、

ランチタイムでも

ドルチェセットが気軽に頼めます。








そして

でっかい。(重要です)



ティラミスも苦みが強くて
大人の味。




満足です音譜



◆ラ・ヴィオラ